😆✨エコバックも傘専用ケースもとってもおしゃれで持ち歩くのが楽しみです。 傘専用ケースはワンちゃんのお散歩バッグに入れました。ちょうど折り畳み傘のケースを紛失してしまったので、こんな作品を出していただいてうれしいです。 高級食材🍾🦀が描かれたバッグも可愛くてイラストを見るだけでウキウキします。また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けが完了し、安心いたしました。 お買い物にはエコバッグ、ワンちゃんのお散歩には折り畳み傘ケース、楽しんでお使いいただけると幸いです★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただき、ありがとうございました♪
旅行用に「お着替え袋」や「銭湯バッグ」等を購入させていただきました。全てがとても可愛く、使いやすいサイズで大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
今回も無事にお届けが完了し、安心いたしました。 ご旅行のお供にご購入くださったとの事、大変光栄です♪ 楽しいひとときをお過ごしくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
柄も可愛くて、カラーも良くて使うのが楽しみです。いつも折り畳み日傘を閉じた時の扱いに困っていたのですが、これがあればまたすぐに使いたい時にもサッと取り出せて実用的だと思います。
無事にお届けが完了し、安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです★ 日傘のお供にお役立てくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
とっても可愛くてリピート購入させて頂きました! 素敵なお品もありがとうございました! また是非宜しくお願い致します!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです。 楽しんでお使いくださいませ♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、前回に続きシリーズでご注文いただき、ありがとうございました!!
いろいろなポーチを大量に購入させていただきました。どのポーチも可愛くてユニークで実用的。使うのが楽しくなります。これからもお世話になりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 今回も気に入っていただけて良かったです。 気分や収納したい物に合わせて楽しくお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 発送がとても早く、対応も丁寧で、安心して取引ができました! とてもかわいい作品で気に入っています! ありがとうございました!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです。 楽しんでお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
この度はありがとうございました! 想像以上の可愛さです! 一年生になる我が子が使うのが楽しみです。 この忙しい時期に早く仕上げてくださりありがとうございました!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです。 楽しんでお使いいただければ幸いです。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
こんばんは。 本日、そろばんバッグ届きました。 早くに発送してくださり有難うございます。 大人でも使用できるデザインが大変気に入っております。キルティングのフワッと感も良く、内生地の四則演算の柄までとても可愛いです。珠算に係る仕事に就くことになり、テキストやプリント等を入れて持てるバッグが欲しく探しておりました。素敵なそろばん柄のバッグと出会うことが出来ました。この度の早く、丁寧なご対応に感謝致します。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ デザイン、仕様と気に入っていただけて良かったです。 お仕事のお供にお役立てくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
作品届けていただいてから、御礼申し上げることがとてもとても遅くなりまして、申し訳ございません。 芥川龍之介作品が大好きな中学生の姪っ子のクリスマスプレゼントに…と、minne でいくつか購入させていただいたのですが、一番最初に届けていただけて…、そのことだけでもお心遣いが伝わりました。ラッピングも、まったく申し分のない、Xmasプレゼントに相応しく素敵でした。姪っ子は…、もちろん!とても喜んでくれました (*^-^*) 遅ればせながら、本当にありがとうございました。。。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 姪御さんのクリスマスプレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 更に喜んでいただけて嬉しい限りです! 楽しみながらお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
【6月22日頃発送予定】保冷保温ができる 冷やして食べたい お菓子 ポーチ ミニ チョコレート ゼリーの収納に
めちゃくちゃ可愛い作品が届きました‼︎ とても丁寧なお仕事で大満足です。 大切に使わせていただきますね。 またぜひよろしくお願いします!