

とっても可愛くてつけるのが楽しみです 本当にありがとうございました☺
本日無事に届きました~( ˶ˊᵕˋ)੭♡ めちゃくちゃ可愛いくてとっても気に入りました~大切に使わせていただきますね! またご縁がありましたらよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
イヤリングとネックレスを購入させていただきました! ネックレスを早速つけてみました♡ 重ね付けするのにもいい感じの長さなので、沢山使いたいと思います! イヤリングは大ぶりで存在感があるので、パッと華やかな印象になります♡お出かけする時に使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました。 着けてみるとウェーブが自然ですし、シルバーが本当に綺麗で自分が少しオシャレになったような錯覚をします…笑 これからたくさん使わせて貰いますね。 ありがとうございました。
無事に届きました。 素敵なお品ありがとうございました。 大事にします。
Oct21*ウェーブリング オープン ゴールドリング Silver925 コーティング
品物も良かったし、発送もスムーズで良かったです。ありがとうございました。