
とても素敵な組合せのネックレスをお迎え出来て、嬉しく思います♡トップの月と太陽がお気に入りです!何気なく見ていたページで出逢えたご縁に感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました!

イメージ以上にとても素敵なアクセサリーをありがとうございます✨ご対応や梱包も丁寧で、また購入したいです😊
昨晩、お品を受け取りました。 とっても輝きがきれいなチェーンネックレス 買って良かった!気に入りました! 先に購入したコインネックレスとダブルで 身につけて、出掛ける日が楽しみです。 ありがとうございました♪
とても可愛いらしいコインネックレスでした。 サムネのチェーンネックレスもほしくなり購入したい と思います♪
Mar21*ステンレス ロープチェーン ゴールドチェーンアレルギー対応
お荷物受け取りました(^-^)とても可愛くつけるのが楽しみです☆この度はありがとうございました!