
今回も無事に受け取りました。また沢山使わせていただきます。壊れたらリピしたいので引き続きお取り扱いいただけましたら嬉しいです。素敵なお品をありがとうございました。

受け取りました! とってもとっても素敵ですー(*^^*) ワガママなお願いをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 本当にありがとうございました。 大事に大事に使います!!
本日届きました! 想像とおりクールでオシャレです(o^^o) たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
無事手元に届きました🙌 開閉自由なリングはどの指にも合わせやすいので重宝します😉
Mar23*BIG ぷっくりフープイヤリング ゴールド シンプル
想像通りでとても気に入りました☺︎ この度はありがとうございました☺︎