
小ぶりのピアスと思っていたらボリュームのある可愛いいピアスが届いたの嬉しかったです つけっぱなしで大丈夫なので良かったです ありがとうございました(^^)
無事に受け取りました! とっても可愛くて既にお気に入りです!! 年末年始のお出かけに早速つけて行きます☺️ 素敵なリングをありがとうございました😌🤍
キラキラです。 金属アレルギーがあるため心配でしたが、つけっぱなしでも痒くならず、デザインもとても素敵です。 とても良い買い物をしました。 またよろしくお願いします(^^)
この度もありがとうございました!可愛いカラー♡沢山お出かけに使います。
画像で拝見した通りの素敵な作品をお迎え出来ました!パープルが良いアクセントになって、可愛らしいです♡ 取り外しの機会が多いマスクの煩わしさも、これでオシャレにこなせます! ありがとうございました♫
今日 届きました。 思っていたよりも大きめでした👍👍 とても良いです!💓 お気に入りになりました! ありがとうございました❗️
サージカルステンレス シンプル Oct22*60cm or 50cm ロング コインネックレス コイン シンプル ステンレスチェーン サージカルステンレス 重ね付け 真鍮 コイン ニット
可愛いです!金属アレルギーなのでサージカルステンレスでデザインも可愛いものが見つかって嬉しいです :にこ: