
かわいいです。 コインネックレスと重ねて使います。 ありがとうございました。
ちょうど良い存在感のかわいいネックレスで、とっても気に入りました!ありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました。 とても可愛いリングでとても気に入りました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
お品物無事に届きました。 シンプルで重ねづけにもぴったりで 活躍しそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
先日届きました!フリーサイズのため、どの指でも嵌められるし とても存在感があってこれひとつでもお洒落になる気がします(笑) この度は素敵なご縁をありがとうございました!
普段使いで身につけたくて購入しました。 細身ながらも自然な存在感があり、使いやすそうでお気に入りです! 大切に使わせていただきます!
結びフープピアスとても可愛いです。 普段たくさん着けたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ: すぐに対応、丁寧に梱包し発送してくださるので安心できる作家さんです。 :にこ:
遅くなりました💦 無事届きました。可愛いです! 早速付けて行ってます!手元を見るたびに イイ気分に^ ^ ありがとうございます!

コインネックレスと2連で購入させて頂きました♪ どちらもとても可愛くお気に入りです♪ ピアスもちょうど良い大きさで買って良かったです♪ 対応もとても丁寧で商品到着までとても迅速。ラッピングも可愛らしくて大満足でした♡良い商品に出会えました·͜· ♡ また、色々購入させて頂きたいと思います♪
dec23* サージカルステンレス 結びフープピアス 金属アレルギー
本日受け取りました! 想像以上に可愛くてお気に入りの一品になりました。 この度はありがとうございました!