ふふと笑えるモノづくり
本日届きました。 どれも繊細で、とても可愛いです😄 ありがとうございました。
届いた❗ありがとうm(_ _)m(^^)
可愛い作品で、早速飾らせて頂きました。 ありがとうございました^_^
3つ受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございます! 早速梅雨の飾りを飾りました♪
作品無事届いております! 人形にピッタリなサイズでした✨ 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました!
とっても可愛くて職場のデスク上に飾っています。
連絡遅くなりすいませんでした 作品無事届きました アイデアが凄いですね、振るとシャカシャカして可愛いです また、機会があったらお願いします
受け取りました!3つ購入しましたが、それぞれ全部可愛い! 次はひな祭りの飾りを買おうかな! またよろしくお願いします!
友人へのプレゼントに購入しました 海モチーフでとてもかわいいです! 喜んでもらえると思います🐠
リカちゃん用のベンチが欲しかったので購入させて頂きました😊二人座れて、サイズもちょうど良かったです✨ありがとうございました♪
七夕飾り〜シャカシャカの置物
本日届きました。 どれも繊細で、とても可愛いです😄 ありがとうございました。