レビューありがとうございます。お気に入り頂き嬉しいです。これからもたくさんの作品を作っていきますので、よろしくお願いします。
普通に碁盤なのにすごくかわいいですね!何でしょうこの愛らしさは…折れ碁盤とかすごくツボでした。これからもかわいい囲碁グッズ楽しみにしています。この度は素敵な作品ありがとうございました!
作品を気に入って頂き、ありがとうございます。折れ碁盤ストラップは、実物と同じように開閉できるところが面白いところです。私も気に入っています。これからも、楽しい囲碁グッズを作っていきますので、よろしくお願いします。
囲碁会の景品に男女ともに喜んでもらえるものを、と思い購入させていただきました。 木のぬくもりと石の配置の緻密さに、景品が当たった皆様方にはとても喜んでいただけました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。喜んで頂き、とても嬉しいです。これからも、囲碁グッズ、たくさん作ってまいりますので、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。お気に入り頂き、また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。これからも、可愛らしい囲碁の作品を作っていきますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。作品、喜んで頂けたようで嬉しいです。これからもたくさんの作品を作っていきますので、よろしくお願いします。
囲碁の碁盤のネックレス
遅くなりましたが、作品受け取らせていただきました! いつも、すばやく対応していただきありがとうございます :にこ: また、今回のネックレスはあまりにも可愛くてお気に入りです!小さいのにしっかりとした作りでした。 囲碁女子会開く時に着けていこうと思います!