
レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖 楽しんでもらえて嬉しいです💓 この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️💖💖
前回の販売で購入出来なくて、リベンジしました。 とても気に入った商品だったので、今回気合いを入れて販売開始を待っていました。 昨日商品到着しました。 やっぱり実物が良いですね! 大事に使いたいと思っています。 また、次回も楽しみに待ってます♪
レビューまで頂きありがとうございますーー😭💖💖 待っていて下さり、本当にありがたいです🥰🥰 また次回も楽しんで頂けたら嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️💖💖
こんにちは✨ 先程受け取りました😄❗ ワクワクしながら開封→期待以上に可愛くて😍💕 それにそれになんと💡念願のごとごとさんの肉球作品🐾🤩💨💨 もう幸せです😆✌️❤ お忙しい中、丁寧に梱包されていてこのまま飾っておきたいくらいです😁✨ 素敵な商品をいつもありがとうございます😊✨ 次回ももちろん‼️商品も動画も心待ちにしてます🥳🎶
たーちさん、レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖💖 しかも嬉しいコメント入りお写真付き♡♡ 販売やってよかったと思える瞬間です✨✨ この度もお買い上げ頂きありがとうございました〜🙇♀️💖
こんばんは🌙本日、作品受け取りました🎁開けた瞬間「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」と心の中で叫びました(笑)もうそれぐらい可愛くてニヤニヤが止まりませんでした🤗その中でもネコちゃんが可愛くて🥹ありがとうの気持ちを込めての写メです😊☠🎃HappyHalloween🍭🍬
レビュー頂きありがとうございますーー😆💖💖 感謝のお気持ち(とお写真)、とても嬉しいです😭😭💖 とてもオサレな(オシャレな)お写真とありがとうの文字🥰🥰私こそニマニマがとまりません😊 いつもありがとうございます🙇♀️💖💖
わ〜〜✨✨✨ 嬉しいーー😆💖💖💖 なるほど〜 それぞれの品にオマケを付けるとなお可愛いんですねーー😆👍✨ 新たなる発想です😊 この度はお買い上げ頂きありがとうございました〜🙇♀️💖
本日届きました😍 今回も梱包が丁寧で台紙もハロウィンで可愛くて良かったです🎃👻💕 そして商品も可愛すぎました😆💓 ねこさんとうさぎさん最高です🐰🐈🐾💕 そしておまけもありがとうございます😊🎶 なんとプチプチにハートがありましてとてもラッキーでした😳🍀*゜ この度もありがとうございました🥰🥰 大切にさせて頂きます💕
レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖💖 嬉しいコメント、ニヤニヤしながら読んでます🥰 ハートのオマケまで😆✨楽しんで頂けて私も嬉しいです✨✨ いつもありがとうございます♡ この度もお買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️💖
今回初めて購入させていただきました!作品はもちろん、梱包も綺麗で大満足です♡自分の分と母の分を一緒に購入したのですが、母もとても喜んでいました。可愛すぎて暫くは眺めていそうです。ありがとうございました!✨
レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖 お母さまと楽しんで頂けてるご様子が伺えて、私も嬉しいです🥰✨ この度はお買い上げ頂いたありがとうございました🙇♀️💖💖
早速のレビュー頂きありがとうございます〜〜😭💖 ハロウィン限定キャッツアイ?w黒ネコちゃんです🐾🐾 楽しんでもらえると嬉しいです🥰💖💖
早速のレビュー頂きありがとうございます〜〜😭💖💖 使って頂き嬉しい限りです💓 この度はお買い上げ頂きありがとうございました〜🙇♀️💖
バックチャーム【小さなハートシェイカー】うすうすカラー ハロウィン
本日無事に届きました♪ 待ちに待った甲斐ありあり〜(๑˃ꇴ˂๑)💕 予想以上に素敵で可愛い✨✨✨ 一つ一つ丁寧で心がこもってるのが伝わって来ます。 大切に大切にしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡ 梱包もハロウィンバージョン🎃 わくわくしながらの開封でした♪♪♪ お忙しい中、 丁寧にコメントもくださり 感謝!感謝!!です 本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾