
先ほど受け取りました~!!! ずっと念願だったのでゲットできて とても嬉しいです😭♡♡♡ ありがとうございます~ 今回は牛乳ビンに釘付けだったのですが りんごやうさぎ、くまさんも悩んでたので またリピさせてください(*´˘`*)❀
早速のレビューありがとうございます♡♡ ぜひぜひこれからもよろしくお願い致します🙇♂️💕💕 嬉しいです♡♡
可愛いシェイカーを受け取りました♥️ バッグチャームだけれど、どこにさげようかな?と悩み中。 こちらも大切に使わせて頂きます。 またご縁がありますように👋☺️
レビュー頂けて嬉しいです〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございます♡♡ ステキなご縁をありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 一層可愛い作品を作る元気頂きましたっ❣️
品物を受け取りました。 今回も綺麗に梱包して頂き感謝☺️✨ 前回、購入しそこねていたので、本当に嬉しいです❗ 大切に使わせて頂きます🎶
早速のレビューありがとうございます😭♡♡ 無事にお手元にお届け出来てよかったです〜 ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 存分に楽しんでください♡♡ この度もありがとうございました🙇♂️💕
先ほど、無事に作品届きました♪ 毎回のことですが、 開封からわくわく(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 今回は念願のりんごのシェイカーを お迎えできて感無量です(இωஇ )✨ オマケちゃんも ミルクティー色で可愛すぎです٩(๑>∀<๑)۶💕 大切にします! 今回も丁寧なご対応に感謝です ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
きゃ〜〜✧︎*。✧︎*。 なんてステキなお写真とコメントなんでしょう〜 (∩˘ω˘∩ )♡♡♡♡♡ 作家にとって、とても幸せなひとときです✧︎*。✧︎*。 こちらこそありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
きゃ〜〜✨ レビューありがとうございますー💕💕 気に入って頂けていたら嬉しいです(*≧∀≦*)
素敵なオマケちゃん達❤✨オマケと名が付いていますが、とても可愛く丁寧に作られていて色んなコーディネートが出来るので身に着けるのがより一層楽しくなりました🥰 ごとごとさんは私の大好きな作家さん❤ 今回も本当にありがとうございました😌💕 今までの子達&オマケちゃん達大切に使わせていただきます😊✨ 次回も楽しみにしてます🥳🎶
きゃ〜〜嬉しいレビューありがとうございますーー💓💓 コチラこそ、私の手違いがありましたが、暖かいご対応頂き、感謝しかありませんー( ;´꒳`;) この度もありがとうございました〜🙇♂️💕💕
レビューありがとうございます〜🙇♀️💕💕 楽しんでもらえて嬉しいです😊✨✨
レビュー頂きありがとうございます〜🙇♀️💕💕 楽しんでもらえ嬉しいです🥰🥰
きゃ〜ありがとうございます〜〜🙇♂️💕 全然いつでもウェルカムですよー😊 いつも可愛いと(作品ですよ)言ってもらえて、とても嬉しいです❤️❤️ ありがとうございます〜🥰💓💓
新色✨【ベーシックシェイカー】うさぎ バレンタイン オイルなし
いつも、かわいい作品❤️ありがとうございます😊 無事に先ほど手にしました。 いつも丁寧な梱包で感謝です🙇♀️ 画像を見ているより、絶対実物がもっとかわいいですね💕 そして、思っていたよりサイズ大きくて、めちゃくちゃ存在感ありです!オマケもハナマルいっぱいつけたいくらいです😍 どこにつけようか迷い中🙃🙂🙃 今回もくまさん、ウサギさんお迎えできて良かったです❣️ また、次回からの作品、期待しています♪ お世話になりました🙇♀️