

毎日楽しみにいただいてます🥖チーズやいぶりがっこ、レモンなど具がたっぷり入っていてお腹いっぱいになります😋大変満足しております。パンの小麦の香りも美味しいです。ギフト🎁のパンも大好きな種類だったのでうれしかったです🍞またお願いします🥐

美味しそうなパンをたくさん 無事受け取りました。 お心遣いのパンも嬉しいです。 ありがとうございました。 今朝さっそくいただきました。 トースターで焼き上げてる間も 香ばしい香りに包まれて幸せでした。 とってもとっても美味しかったです。 またリピさせていただきます。

とても美味しくいただきました。 大量購入でも丁寧な対応していただき嬉しく思います。

レビュー遅くなり、すみません。今回も、全部美味しかったです!コーンチャバタ狙いで購入しましたが、大満足でした。塩パンもクセになりますね。うちは、ガーリックパンがお気に入りだったので復活を待ちます!また、注文します!皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい!
美味しかったです🌷🌷主人は栗🌰あんぱんを、私はプレゼントしていただいた大好きな餡バターフランスを、今朝頂きました。パン生地、中に入っている具材も本当に美味しくて🤗🤗今度、何をお願いしようかと、主人と相談しております😆😆何時も美味しいパンをありがとうございます。💖💖💖
チョリソーカリーチーズ
美味しいパン、受け取りました。 仕事の合間にいただく、私の密かな楽しみです。 キッシュも美味しそう♪ありがとうございました。