

今、届きました。どれもすごく美味しそうです。 さっそく食べようと思います。楽しみです。 お店の方の対応も親切で丁寧でした。 また食べきったら他にも沢山美味しそうなのがあったのでまたお願いしたいと思います。有難うございました。

和栗がゴロンと入っているシュトレンはときめいてしまいます。フルーツもたくさん。美味しかったです。ご馳走でした!

前回、シュトーレンを注文しておいしくてすぐに食べてしまい今回は大量にパンを購入! 年末年始にかけてゆっくり食べるつもりが美味しくてやっぱり直ぐに完食してしまいました :あはは:

いつも美味しいのでどれをお願いしても安心していられます。先ほど届いたので今日早速食べたいと思います! 楽しみです\(^^)/
注文から受け取りまでとっても早かったです! チーズが大好きなのでチーズ系を多く注文させていただきました。 おまけも付けていただいてとっても嬉しかったです。 美味しくいただきたいと思います!

今回いつも以上に多く注文したせいか、 ハプニングがあったものの、きちんと対応して頂きましたし、 どれも美味しかったです。

受けとりました。 おいしい食べ方を分かりやすく書いてくれてて、早速やってみました。 「おいしい~!!」 プレゼントもありがとうございました。 また注文してもらいます!

とても美味しいパンばかりでした ありがとうございました
2023年Ver. トリプルベリーのシュトーレン 中サイズ
投稿をすっかり忘れていました。 注文の前年に食べてとても美味しかったので、リピート購入しました。変わらず、とても美味しかったです。有難うございました。