

本日届きました♪ クロックムッシュめちゃくちゃ美味しかったです! 他のパンも食べるの楽しみです(*´∀`*)

お惣菜パンが美味しくて無くなるたびにリピートしてます🌸クロックムッシュ、ベーコンエッグ、クロワッサンが特に好きです!シュークリームパンもクリームたっぷり、バターの風味豊かで最高でした!以前あったドライフルーツのあんバターも美味しかったので復刻したらまた買いたいです!

なかなかの量で驚かれたようです。 味はとても好評です。 また利用させてください。

リピートしてます。とても好みです。 発送もお知らせ頂いている予定通りで、助かります。

とっても美味しいです。リピートしてます。 注文からの到着も予定通りで、ご連絡も頂けて安心です。

無事にお受け取り致しました。 とっても美味しそうなパンが沢山あり食べるのが凄く楽しみです。 この度はありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

イチゴのエスカルゴ、サクサクしていて酸味もあり美味しかったです。
セサミブレッド
午前中に届いたので本日のランチは大山ハムハーブウインナーのセサミドックを頂きました。 大好きな黒胡麻たっぷりでモチモチした生地がとても美味しかったです。他のパンも食べるのが楽しみですね :にこ: