

レビューを書いて下さりありがとうございます😊 こちらこそ、いつも詳しい感想やご購入時のメッセージにとっても癒されています。 お家時間でぬいぐるみで遊んでもらえて嬉しいです。 どうぞお身体ご自愛くださいね😌🌟

この子達もかわいい💕😍 ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😊 ツートーンくまさんも仲間に入れてもらえて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎈

思わずきゃー😵と叫んでた すっごくすっごくすっごく可愛い💕💕 沢山購入させていただき、こんな感じで来るとは😂 本当に可愛い😍 どうもありがとうございます。 ネコさん気に入りましたよ。また、購入させて頂きますね
わわー🙌 こちらこそたくさんご購入していただきありがとうございます! まとめるとワイワイしますよね😊 初めましてのネコ達も気に入ってもらえて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

すっごくすっごくかわいい💕 幸せな気分になりました。 ありがとうございました。また、よろしくお願い致しますね
この度はありがとうございます! 私もいただいたレビューで幸せな気分になりました🎈 ご購入の際の一言メッセージにも、いつも癒されています🍒 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回は大きいタイプのクマちゃんトリオをお迎えしました🧸🧸🧸 同じ型紙ということで似ていますが、兄弟みたいに違った可愛さがあります💕 並んでてもバラバラにお座りしてても、なんとも言えない愛嬌があり、おしゃべりが聞こえてきそうで楽しいです⭐️🌟✨ 今回も中は硬いのですが、毛がモフモフでナデナデしがいがあります🐻 あとは表情とフォルムがたまりません😍❤️ くまちゃんって感じで、可愛すぎる🥰 大事にします!!! どうもありがとうございました😌😌😌
この度は、ぺたんこトリオをご購入いただきありがとうございました✨ 確かに似てるけれど個性が違う兄弟みたいですね! モフモフを撫でて癒されてもらえたら私も幸せです。 嬉しい感想をたくさん書いていただきありがとうございました🌠 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、ピンクのマフラーをしたクマさんをお迎え致しました❗ チョコンとしてとても可愛いです🍎 丁度、クマさんが顔を出す位のポケットがついたトートバッグがあるので、一緒にお出かけしたいと思います またご縁がございましたら、よろしくお願い致します ありがとうございました😊
レビューを書いていただきありがとうございます✨ トートのポッケに入れてお出かけしてもらえるなんて、ほっこりします😌 またミニサイズを作成していきますのでギャラリーを見に来ていただいけると嬉しいです。 ありがとうございました🎵

ブラッククマ🐻さん すっごくかわいいです。ありがとうございました。 また、よろしくお願い致しますね。
こちらこそこの度はありがとうございました☺ ブラッククマを気に入ってもらえて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎼

とっても可愛いラッピングで、どこから見ても愛らしいクマさんズが届きました🧸😍 とても丁寧な作りで、精巧さに作家さまのお人柄も表れていて素敵です💫 箱から出すのが勿体ないくらいです🌟 どうしても触りたくて取り出しましたが、どこに置いても絵になります📷 中が固いので、お出かけに連れ出す時は箱に入れて、しっかりガードしてあげたいと思います👍 まだ欲しい子もいますので、また遊びに来ます🥰
レビューを書いていただきありがとうございます🌠 ラッピングもくま達も気に入っていただけて嬉しいです。 長く楽しんでもらえるように綿を固めに詰めていますが、さらに丁寧に扱って下さり感激しております。 また遊びに来ていただける日を楽しみにしています💐

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…。発送も対応もとても迅速丁寧ですぐに届きました。梱包もしばらく眺めていたいくらいとっても可愛くされていて、それだけでもとても幸せでしたがいざ開けたらなんとも可愛いくまちゃんのぬいぐるみ。もう本当に可愛すぎて「可愛い〜!」と独り言が漏れてしまいました。 持ち歩きにとても良いサイズでいつでもどこでも癒しをもらえますし取り出した時どの角度から見てもこのくまちゃんの目がキラキラと輝いていて目が合うたびに幸せな気持ちになれます :にこ: 作家様の素敵なお人柄が感じられる素敵な作品でした。また御縁がありましたらぜひ購入させて下さい :にこ: この度は本当にありがとうございました!
何度も読み返したくなるような素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます。 ミニくまを気に入ってもらえて持ち歩いていただいている様子を想像して心から癒されました😌 包装や細かい所まで見ていただきありがとうございます🎁 またご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました✨

素敵な作品をありがとうございました!!! いつもお店で くまさんうさぎさんをお迎えしているのですが minneで発見できて、またお迎えできて、嬉しい限りです♡ わたしのワガママも聞いてくださり、感謝です〜 今後とも、よろしくおねがいいたします笑
レビューを書いていただきありがとうございます✨ お店でいつもご購入いただいている上にminneでもお迎えしてもらえて最高に嬉しいです! ありがとうございました。 また機会がございましたらギャラリー覗いて下さいね☺️
ミニぬいぐるみ くま(寝る前のくま 水玉)
本日、寝る前のくまくんをお迎え致しました✨ 帽子と枕の柄がお揃いでとっても可愛いです🥰 ちょこっとベロが出てるのも可愛いです💕 お家時間も増えたので、作家様のくまさんや既に在住の 猫さん🐈にも癒されて、乗り切ろうと思います🌟 どうか、ご自愛くださいませ🌸