

この度はご購入いただきましてありがとうございました。 お友達のプレゼントにお選びいただいて光栄です。 またプレゼントやご自分用にぜひ! 大きさや種類もたくさん揃えていきたいと思いますのでまたギャラリー見てくださいね! ありがとうございました。

とっても可愛いパンダさんをありがとうございます☆とっても丁寧に作られていて、さっそく親子で遊んでいます!いつもラッピングも可愛いくして頂き嬉しいです☆大切に使わせて頂きますね♪
こちらこそこの度はパンダさんをご購入いただきありがとうございます!親子で遊んでいただいているなんて、、ほのぼのします😊 幸せ気分を分けていただきありがとうございました! また機会がございましたら覗いてくださいね。

一緒にお出かけ出来るサイズで、とっても可愛いくまくんです!ご要望も快く引き受けてくださり、素敵なラッピングもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださったようで嬉しいです! お写真まで、ありがとうございました☺ こちらこそまたご縁がある事を願います。 またギャラリー覗いてくださいね。 ありがとうございました✨

本日受け取りました!毛並みのもしゃもしゃ加減が絶妙でつぶらな瞳がちらりと覗いているのがすごくすごくかわいいわんこちゃんです。4本の足で立つことができるので、どこに飾っても可愛くてたまらないです!!お部屋に彩りを与えてくれます。見えない部分の裏地もしっかりと縫い付けられており職人技を感じました。すごく丁寧なお作りです。包装もとても丁寧にしていただいて、ぬいぐるみが入っている箱とラッピングまで含めてgo-camp様の作品だなあと感激いたしました。前回購入させていただいたくまさんと一緒に大切にいたします。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 配送にお時間が掛かってしまったようで申し訳ありません。 とっても詳細な感想を聞かせていただき感激です✴✴ モシャモシャわんこを早速飾って、愛でていただいている様子を想像して目を細めています😊この度もありがとうございました。 またギャラリーやインスタも見て下さいね。 ありがとうございました!

本日無事に届きました! 丁寧に梱包していただきありがとうございます♪ とっても可愛いです! 大切にします(*^^*)
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました。 気に入っていただき私も嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またギャラリー見ていただけると嬉しいです✨

とってもカワイイぺたんこちゃん♥️ 可愛いサイズでいっぱいお出かけしたいです! 今回もありがとうございました! 大切にします✨
レビューありがとうございます。 ぺたんこちゃんのお顔やサイズ感まで気に入っていただけて嬉しいです。 いつもかわいらしいメッセージに癒されたり、元気をいただいています💞 心よりありがとうございます。 またお時間がございましたらギャラリーをチェックしてくださいね☺

本日無事受け取りました。 実物、想像以上のかわいさでした💚💚💚 すてきなラッピングで、開けるときドキドキわくわくしました☺️ たくさん、いろんなところに一緒に行きたいと思います! ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。 今回のねこブローチは初めて製作したので、気に入っていただけるか私もドキドキしていました。 嬉しいレビューをいただき心より感謝致します💙 ありがとうございました! またお時間がございましたらギャラリー覗いて下さいね♪

本日受け取りました。お写真で見るよりもっと可愛いくまさんで、とても丁寧なお作りで感激いたしました。大切にさせていただきます。素敵なラッピングもしていただきありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 実物を気に入っていただけてほっと安心しました。 こちらこそ、こんなに丁寧に感想を伝えてくださり心から感謝致します。 ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に到着しました。眼鏡のうさぎさんとても可愛いです😍また一つ宝物が増えました。くまちゃんと一緒に飾ろうと思います。ありがとうございました!また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。めがねのうさぎさんも、宝物に加えてくださり嬉しいです! 2体並べて飾っていただいている所を想像して目を細めています(^-^) この度も心よりありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今日無事に届きました😊 封筒開けた時にいつも可愛くて、気持ちがほっこりして癒されます☺️💕今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) ミニミニシリーズを好きになっていただきありがとうございます。 こちらこそいただいたメッセージにほっこりと癒されていますよー。 いつも本当にありがとうございます☺
あみぐるみ うさぎ(ピンク色ズボン)
本日届きました!素敵に可愛くラッピングして下さりありがとうございます(*^^*) 友人きっと気に入ってくれると思います!またお願いしたいです〜 素敵なあみぐるみさんをありがとうございました!