レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 リビングから庭に出る掃き出しのところに置くために購入しました。老犬が無理なく降りれる高さです。ジャストサイズで、雰囲気もよく、とても良いものを購入できました。ありがとうございました!
掃き出しの段差解消に、三段の足台を頂きました。自然な木の感じ、しっかりした作り、満足しております。きれいに梱包して下さっていたのでありがたかったです。なかなか良いものには、あたりません。良い出会いに感謝しています。ありがとうございました。

届きました!この度は大変ありがとうございました

丈夫な踏み台を作っていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵です。お願いして良かったです。実家の高齢の両親もとても喜んでいます。ありがとうございました!
シューズラック シューズキャビネット ベンチ
レビューが遅くなりすみません。 サイズ変更など要望を聞いていただいてありがとうございます。収納もできて腰掛けて靴も履けるので購入して良かったです。ありがとうございました(^^)