レビューありがとうございます!!実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂けてよかったです♪ ドレスと一緒にお使い頂けるのですね~♥嬉しいです(*^-^*) これからも繊細でキラッとカワイイ新作を予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね!お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!!無事お手元に届いて安心いたしました。 実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂けてよかったです♪ 冬は落ち着いた色合いの装いになりがちで、今回のチョーカーはアクセントカラーとしてたくさん使って頂けると嬉しいです^^ これからも頑張って良いものを制作していこうと思いますので、よろしければギャラリーも覗きにきてくださいね♪ お待ちしております(^_-)-☆
本日、商品が無事届きました!とても丁寧なラッピングでした。自分で選んだピアスですが、まるでプレゼントされたような嬉しさでした(^ ^)ピアスは星部分が立体に様になっていて、置くと星部分が自立して、置いてあってもカワイイです♬とっても素敵な作品に出会えて良かったです^ ^ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!無事お手元に届いて安心いたしました。 実物のアクセサリーやラッピングも気に入って頂けてよかったです♪ しかも~とっても素敵に作品の良さを表現頂いて♡感謝いたします(*^^*) これからピンクゴールドのアクセサリーの新作も発表しようと思っていますので、是非またチェックしてみて下さいね~お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました☆
こんばんは(*^^*) ブレスレット受け取りました(*^^*) とても素敵なブレスレットで気にいりました。 丁寧で綺麗な包装、プレゼントのブレスレットまでいただきありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂いてよかったです(o^^o) 最近はなかなか新作を発表できていないのですが、頑張ってこれから制作しようと思ってますので、またギャラリーもチェックしに来てくださいね〜お待ちしてます(^_−)−☆
すぐの発送ありがとうございます😊 まず 包装が とっても丁寧でかわいいので 開けるのがもったいないくらい ネックレスもこんな感じのを探していたので 気に入りました!
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 ピンクゴールドのネックレスは私も大好きなアクセサリーなので気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) ちなみに今もマーキス型タイプを愛用中です^ ^ これから新作も頑張って発表していきたいと思っていますので、是非またギャラリーも覗きに来て下さいね〜 お待ちしております♪
本日受け取りました。 作品が可愛いのはもちろんのこと、梱包もとても丁寧で大変心温まりました。 ブレスレットとイヤリングを購入させて頂きましたが、どちらも本当に可愛いです(*^^*) 是非またオーダーさせて頂きます♪ ありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます! 作品のみならず・・梱包など、たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 本当にありがとうございます(*^^*) これからも頑張って良いものを制作していこうと思いますので、また是非ギャラリーも覗きにきてくださいね♪ お待ちしております(^_-)-☆
レビュー遅くなりました(汗)とってもかわいい商品でした☆ 結婚式で使用したのですが、ドレスの雰囲気と色とピッタリでほんとに買って良かったです!希望日に着けてくださって助かりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回のピアス、結婚式にお使いたのですね~感激です!!(≧▽≦)なんだかとても嬉しいです♡ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね♪お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
今朝、無事に届きました。 素敵な包装で開けるのがもったいない位でしたが、早速、今日着けて1日過ごしました。(^^) ピンクゴールドのネックレスを探していて、形が選ぶ事が出来たので、決めました!しずく型にしましたが、良いサイズで嫌みなくキラッとして、とっても良かったです。鏡を見る回数が増えた1日でした。 可愛らしいプレゼントもありがとうございました。 大切に沢山使いたいとおもいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ネックレス早速付けて頂いたのですね!ありがとうございます(^O^) 上品で可愛いピンクゴールドのアクセサリーは私も大好きなので、気に入って頂けて嬉しいです♡ これから新作も予定しておりますので、よろしければまたギャラリーも覗きにきてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。 ☆プレゼント←ほんの・・ほんの心ばかりです~(^_-)-☆
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂けてよかったです♪ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
リング と チェーン のシンプル2wayピアス(シルバー色)
遅くなってすみません。 こういうのが欲しいなと思ったところに理想のものがあって、すぐ購入しました。実物も理想そのもので嬉しかったです!包装もそのままプレゼントとして渡してもいいくらいでした!