お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! さまざまなアレンジでたくさん使って頂けると嬉しいです♪ これから秋物新作も予定しておりますので、よろしければ是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m レビューありがとうございます!! 確かに・・写真で見るよりも実物は華奢な感じかもしれません💦 お手持ちのブレスレットと重づけでうまく活用して頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます。 これから新作も予定しておりますので、よろしければギャラリーもまた覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆
早急なご対応ありがとうございました。 ステキなラッピングも嬉しかったです🎶 メッセージ❣️もありがとうございました。 メッセージを結んでた、スター付きのヒモも ブレスレットになるようになっていて、 一石二鳥✨です。(笑) また、ゴールドも再販があると嬉しいです😆 ありがとうございました🥰
ステキなレビューありがとうございます✨ たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 ありがとうございます(*^^*) メッセージカードストラップの☆ブレスレット←ほんの・・ほんの心ばかりです~ 使っていただけると嬉しいです^^ これからも頑張って皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪ *ゴールドの再販を開始しました♪また宜しければギャラリーも覗きにきてくださいね(^_-)-☆
この度はプレゼント用にお選び頂きありがとうございます♪ 実物のアクセサリーやラッピングも気に入って頂けてよかったです♪ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 ステキなレビューありがとうございます✨ たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 ありがとうございます(*^^*) これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 いつもレビューを頂きありがとうございます。 幸せです~って言って頂けてとても嬉しいです!!私も幸せです(≧▽≦) なかなか新作発表もできていないのですが・・・ また是非ギャラリーも覗きに来てくださいね~お待ちしております♪ この度は本当にありがとうございました。
本日届きましたー! ちょっとしたわがままでも対応してくれて、ありがとうございます♪ 私手首が細すぎて中々合うものが無かったのですが、ぴったりでびっくりしています! 良い買い物が出来ましたー.*・゚(*º∀º*).゚・*. 重ねて感謝😊
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! サイズがピッタリでよかったです♪ 今回のブレスレットはさまざまな装いに合わせやすいと思いますのでたくさん使って頂けると嬉しいです(^_-)-☆ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます。 『カッコいい!」←なによりもストレートに嬉しいです!!! 思わずガッツポーズしていました(≧▽≦) これからも、いっぱい『カッコいい』と言って頂ける作品を発表できるように頑張ります! この度は本当にありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 ありがとうございます(*^^*) また是非ギャラリーも覗きに来てくださいね~お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
大人かわいい秋リング【スクエア】
届きました~ えっ?!プレゼント??と思ってしまうほど丁寧にラッピングされていて、開けるのが持ったないほどでした(♡>艸<♡)きゃ 秋色のボルドーがとても素敵なリングと、繊細なヒョウ柄リング、ずっと眺めていられます(笑)そして、ブレスレットも地味になりがちな服装のスパイスとして活躍しそうです(*ˊ艸ˋ)♬*マグネットがとっても使いやくて、チェーンが苦手なワタシにはとても助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!