
すごく素敵です(*´ω`*)大切使います(*´ω`*)ありがとうございました(*´ω`*)
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
想像していた以上に可愛らしくて華奢で。とても好みです!梱包も丁寧で綺麗にラッピングされていて。自分用だったのに、テンションあがりました。贈り物みたいで。また利用させてもらいたいです!
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
とてもステキで揺れるチャームが美しかったです。 私は手首が細くてなかなか市販で合うサイズがないのですが、ブレスでまさかの3サイズ展開! 包装も美しかったです。またオーダーさせてください。
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m (ブレスレットのサイズ変更もお申し付けくださいね(^_-)-☆)
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
先日受け取らせていただきました。 みなさんがおっしゃっているようにとても素敵なラッピングで自分への特別なご褒美のようで嬉しかったです^_^ ピアスのつけ心地も良く、シンプルでありつつオシャレで周りからも褒められています! 気持ちのいい取引をありがとうございました!!
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
大人かわいい冬リング
とても可愛い商品でした。包装も丁寧でかつ可愛くとても嬉しかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。