以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリー達はその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きに来てくださいね、 お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか :笑顔: 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
この華奢なフォルムに一目惚れで購入しました❤︎実物はシルバーの部分がキラキラしていてブラックのスクエアが大人可愛いくて大満足です♬まさにお値段以上!梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました😊
以前Gnanaをご利用頂きましてありがとうございます♪ レビューを頂いておりましたのに、お礼とお返事が出来ていませんでしたことをお詫び申し上げます。 ご購入頂きましたアクセサリーはその後いかがでしょうか 新商品もご用意しておりますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております(^_-)-☆
無事受け取りました。可愛いピンクのピアスでした。 今はセミロングですが、来週ショートにする予定です。 ますますピアスが映えると思います。とても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューのお礼とお返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません💦 ショートカットにピンクのピアス♡とてもお似合いだと思います\(^o^)/ またのご利用を心よりお待ちしております!! この度は本当にありがとうございました。^^
大人かわいい冬リング
とっても華奢で着けてる感じがしないくらいだけど、見たらすごく可愛い存在感あります♡ラッピングも素敵でした。ありがとうございました!!