帽子作家(ベレー帽、他)

レビュー有難うございます! お子様にも気に入って頂けたご様子♪嬉しいです! 是非、沢山使って下さい!! HinataboccoLand 浅井
レビュー有難うございます! おサイズ丁度良かったという事、安心いたしました。 ご愛用頂けましたら嬉しいです♪ 有難うございました! HinataboccoLand 浅井
レビュー有難うございます! 大満足と言っていただけ、本当に嬉しいです♪ おサイズも良かったようで安心いたしました。 ありがとうございました!! HinataboccoLand
レビューありがとうございます! とんがり可愛いですよね♪ 気にいって頂け嬉しいです! ありがとうございました! HinataboccoLand
この秋すぐに使いたいけど、できるだけ長く使いたくてサイズを相談したところとても親身に相談にのってくださいました。作品もとても丁寧でかわいくて気に入りました。愛用したいと思います。ありがとうございました‼︎
レビュー有難うございます! ご愛用頂けるというお言葉が頂け嬉しいです♪ ありがとうございました! HinataboccoLand
レビュー有難うございます! これからの季節ご愛用頂けましたら嬉しいです♪ ありがとうございました! HinataboccoLand
本日届きました◡̈⃝︎⋆︎* 前回同様とても可愛く、素材も柔らかいので使いやすそうです(❁︎´ω`❁︎) 以前購入したストライプの帽子と共にヘビロテしそうです(*´艸`*) この度はありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
レビュー有難うございます! 〝ヘビロテの予感”嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! HinataboccoLand
レビュー有難うございます! 今回も喜んで頂け大変嬉しいです♪ ありがとうございました! HinataboccoLand

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした!とってもステキなお品物を本当にありがとうございました!!サイズについてもワガママを聞いてくださって大変感謝しております!お陰様でピッタリ♡でした! 縫製も大変丁寧で本当に満足しております!これからヘビーユースさせていただきます!またぜひ注文させていただきますのでよろしくお願いいたします♡ 本当にありがとうございました!^o^
レビュー有難うございます! おサイズ良かったようで安心いたしました! ヘビーユースとっても嬉しいです♪ ありがとうございました!! HinataboccoLand
レビュー有難うございます! ママとのお揃いはお子様も喜びますので是非♪ ありがとうございました!! HinataboccoLand
【キッズ】スウェット ベレー帽
昨日届きました☆ もうすぐ4歳の娘に54センチを買いました。 実際の頭囲は50センチくらいなので少し大きめですが、髪を結ぶことが多いので、ゆったりかぶれそうです(*^^*) 娘も、「どんぐりどんぐり :あはは:」と言って大喜びでした。この秋たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました☆