帽子作家(ベレー帽、他)
レビューありがとうございます‼︎ お手にとって頂いた時に気に入って頂け ホッとしております♪ 沢山のお出掛けに連れて行って下さい! HinataboccoLand

レビューが遅くなってしまいごめんなさい。 とっても可愛くてお友達とお揃いで購入して良かったです★ sizeの要望にもお早い対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ お友達とお揃いで歩く姿を想像するだけで 私もニマニマしちゃいます♪ ありがとうございました! HinataboccoLand
レビューありがとうございます! 気に入って頂け嬉しいです♪ ありがとうございました。 HinataboccoLand
レビューありがとうございます! お値段含め、喜んで頂け、嬉しいです。 ありがとうございました。 HinataboccoLand
無事到着しました٩(๑>∀<๑)۶ ありかとうございました。 サイズも丁度良い感じでした♪ 初めてのベレー帽ですがかぶりやすそうなので活躍させていただきます。 スエット生地ファンなので新作も楽しみにしてます。 ps かぶるコツなんかあったらアドバイスお願いします。
レビュー有難うございます! 初めてのベレー帽に選んで頂き光栄です☆ ベレー帽は斜めに被って片側をくしゃっとしたり 後ろめに被ったり、深く被ったり・・・ 被り方、髪型で表情がかわるので是非色々お楽しみください♪ HinataboccoLand
レビューありがとうございます! 深めのベレーですね!検討してみます^ ^ ありがとうございましたm(__)m HinataboccoLand
本日到着しました。 4歳と0歳8ヶ月の姉弟にお揃いで購入しましたが、とても可愛いです!ハンドメイドとは思えないクオリティで、普段使い・よそ行きどちらも使えて重宝しそうです。注文から発送まで、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)またリピしますので宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 姉弟でのペアルックありがとうございます♪ 気に言って頂け嬉しいです^ ^ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。 HinataboccoLand
レビューありがとうございます^ ^ ベレー帽好きな方に喜んで頂け嬉しいです♪ お洋服合わせやすいと思うので、沢山被って下さい! ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます^ ^ 被り心地含め、気にいって頂け嬉しいです♪ 是非是非♪またご縁ある様頑張ります!
帽子で汗を書く方必見!!
本日、無事に受け取りました。 迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 早く被らせてお出かけしたいなと思ってます。 素敵な作品をどうもありがとうございました :にこ: