
とても素敵なピアスが届きました♡実物はより素敵です(^^)サイズ感も思ってた通りでした!迅速な対応ありがとうございました!また是非よろしくおねがいします。
ご購入ありがとうございました❤️ 喜んで頂き嬉しいです✩︎⡱(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ またのご縁があることを楽しみにしています❤︎
水引が前から気になっており、私の好きな藤の花の色のがあい、アクセサリー付きとそれじゃないのどっちにしようか迷うぐらいでした💓 またご縁がありましたら、よろしくお願いしたいです!
ご購入ありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈❤︎ 喜んで頂けて嬉しいです❤️ またのご縁があることを楽しみにお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
またのご購入ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️ 喜んで頂けて嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈❤︎ またのご縁があることを楽しみにお待ちしております❤️
ご購入ありがとうございました❤️ 喜んで頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)❤︎ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご購入ありがとうございました❤️ 喜んで頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥ またのご縁があることを楽しみにお待ちしております❤️
前回ピアスを2点購入させて頂きました。 存在感のあるデザインが凄く気に入りましたので、今回また2点購入させて頂きました。 朝に注文したのですが、その日のお昼には発送して頂いて、対応の早さに感激致しました。 ありがとうございました!! 今回購入したピアスは秋冬用で購入しましたが、大人っぽい格好にも可愛い格好にもカジュアルにも使えそうで、とても気に入りました。 秋冬大活躍してくれること間違いなしです!! またよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
またのご購入ありがとうございました❤️ 今回も喜んで頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)✩︎⡱ いつもご丁寧なご対応ありがとうございます❤︎ またのご縁があることを楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
この度はご購入ありがとうございました❤️ 喜んで頂けて嬉しいです(o´艸`)❤︎ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)✩︎⡱
大ぶりですごく可愛いかったです!!♡♡ 直近で使いたい予定があったので、配送の問い合わせをしたところ、とても迅速な発送でご対応していただきました!ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)❤︎ 喜んで頂けて嬉しいです❤️ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度はご購入ありがとうございました❤️ 喜んで頂けた嬉しいです(灬º 艸º灬)♥ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒
kazuami様専用
遅くなってすみません! いろいろ希望を聞いて頂きありがとうございました💕💕