お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品を受け取りました。 とても可愛い商品で購入させていただいて本当に良かったです。 ありがとうございました♬
ありごとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧に送ってくださりありがとうございます。 早速使ってます。可愛いと評判です。 大切に使います。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レザーコードホルダー ホワイトリボン イエローグリーン /ケーブルホルダー ケーブルクリップ
お世話になります。 本日、商品を受け取りました♬ ありがとうございました(*>ω<*)♡