無事商品を受け取りました。 とても可愛くてこれから大事に使わせていただきます♬ ありがとうございました😊
こんにちは(*^^*)お世話になっております。 本日、作品を受け取りました。 とってもかわいいです♡レースで中身が気にならず しっかりと固定していただいているのでレースがずれることもなく、ピラッとあげると出し入れしやすいです。 丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
丁寧な包装で届き、商品もとても可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

無事、届きました :にこ: きちんと梱包されてて良かったです :ういんく: プレゼント用に購入したので、実物は見ていないので分かりませんが、きっと喜んでもらえると思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
本日無事に受け取りました🎵 娘のクリスマスプレゼントとして購入しました。とっても気に入って早速使っています。ありがとうございました。

本日無事届きました。とっても可愛いです!ありがとうございました♪ 長く愛用したいと思います(*´꒳`*)
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました✲*゚ リップモチーフが好きで且つストライプとの組み合わせは、オシャレに見えお迎えさせて頂きました♪ 作りもしっかりしてるので、これからのお出かけに連れていきたいと思います(*´艸`*) 素敵な作品をありがとうございました☆*゚

商品、届きました。 とても素敵でこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。ひとめぼれで購入し、実物も写真と変わらず可愛くてすごく良かったです!ありがとうございました。
ラウンドハンドルバスケット かごバッグ
本日受け取りました☺︎ とてもステキです☆カゴバックが好きでいくつか持っていますが、こちらもお気に入りになりそうです。 ありがとうございました(*^_^*)