布小物製作

そうなんですよー♪ これを製作していた時に、これまで製作したモチーフをたくさんいれて作ったので とても思い出深い作品です☺︎ 実物気に入っていただけて嬉しいです。たくさんのケースの中からみつけていただきありがとうございました(o^^o)
届きました♪ 写真でみたよりも可愛くて 触った感じもよく、気に入りました(*´-`) 長く使えそうです♪♪ ありがとうございました。
写真より可愛いと言っていただき嬉しいです! ハードは発色がよくて手触りがいいのが私も気に入っています♪ 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました(o^^o)

一目惚れした手帳型ケースが届きました。 パッと見るとほんとに刺繍が施されているようです。刺繍で描かれたネコさんと動物たちのデザインも色づかいもとっても好きです。大切に使わせていただきます :あはは:
一目惚れ!!とても嬉しいです! ぱっと見は本物ですよね。 少しでも刺繍を感じていただけて、実物気に入っていただけて良かったです☺︎ 色づかいも褒めてもらえて嬉しくなりました。 こちらこそありがとうございました(o^^o)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m クレヨンで描いたかのようなプリントがとてもかわいくて気に入りました♡ 発色がいいので、家の中でケータイをどこに置いたかわからなくなっても見つけやすいです。 ありがとうございました(*^^*)
こちらこそおそくなってすみません! 手帳型がちょっとぼやっとした感じですよね。 気に入ってもらえて嬉しいです☺︎ そういえば私のカバーはいつも白っぽくて見つからない事多々です笑 見つかりやすいのいいですよね♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

ケースがサラサラしていて、持った感じが気持ちいいです。デザインも想像どおりとても可愛いくて満足です。
ご満足いただけて良かったです☺︎ ハードタイプはサラサラとした質感が気持ち良くて、そこがわたしも気に入っています。発色もいいですよね。 デザインもお褒めいただき嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

めちゃくちゃ立体的で本物の刺繍かと思うほど、思わず触ってしまう可愛さです。7Plusにしてから傷だらけだったので初の手帳タイプですが、妥協なくむしろ持ちたい!と思える出会いでした。ありがとうございます(⌒▽⌒)!
プリントなので少しでも刺繍を感じていただけたらいいなと常々思っていますので そう言ってもらえてとっても嬉しいです! 沢山あるケースの中から初の手帳型に選んでいただき光栄です☺︎ こちらこそありがとうございました(o^^o)

綺麗な包装でピアスもとても可愛くて気に入りました!買ってよかったです。ありがとうございました!

本日受け取りました。 本物の刺繍みたいでとても気に入りました。 商品の到着も早かったので嬉しかったです。 また機会がありましたらヨロシクお願いします。
本物の刺繍みたいと言ってもらえて とっても嬉しいです☺︎♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(o^^o)

とても素敵な商品が届きました。一目惚れして注文したので届くのを心待ちにしていました。期待通りとても可愛くて早速使っています。
一目惚れでのご購入ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて良かったです☺︎ さっそく使ってもらえて嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)

本当に素敵な品で、軽くて使いやすくてとても気に入りました。 又の機会にもよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 私もこのシリーズ、とても気に入っているので嬉しいです☺︎ こちらまたご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
Android ボタニカルなねこ 手帳型ケース
無事受け取りました。 よく見るとにゃんこ🐱以外にも ペンギンさんやパンダまで施されていたんですね(o^-^o) とっても素敵です🎵 Android型をいろいろ探していたので巡りあえて良かったです(^^)d ありがとうございました!