布小物製作

早速のご連絡ありがとうございます!! たくさんの嬉しいお言葉、嬉しく拝見しました☺︎ 私のは形はとてもシンプルなので 本当に生地頼みなところがあります。実際手にとってもらって生地の触り心地の良さを分かってもらえ、実物も気に入ってもらえて良かったです! ありがとうございました(o^^o)

すっごく可愛いかばんでした!また、素敵な作品を楽しみにしています❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ありがとうございます!
お返事遅くなりすみません! いつもありがとうございます☺︎ かばん気に入っていただけて良かったです! かなりのスローペースでの更新となってますが 見ていただけたら嬉しいです☺︎

オーナメント無事届きました! 想像以上に可愛かったです! 布地感も実物の方が素敵でした^_^ 早速、カレンダーの隣に飾りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
遅くなってすみません! レビューありがとうございます♪ 想像以上!嬉しいです :にこ: 写真ではなかなか生地の表情をつたえられないのですが 実物気に入っていただけて良かったです こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました(o^^o)
かわいいスマホケースをゲットできてとてもうれしいです。 大切に使います。 また他に欲しいものが見つかったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺︎ お返事遅くなってすみません。 私も今同じケースを使っています。 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)

予想通りの丁寧な仕上がりで、毎回惚れ惚れします。 シンプルな黒なので色々活躍しそうです。 シンプルだけどステッチやタッセルが他に無いですし、 質の良さが引き立つお品だと思います。
いつもありがとうございます☺︎ 黒、シンプルなので服を選ばないと思います リピートでのオーダー 信用していただいているんだなと嬉しく思っています。 気を引き締めて頑張ります!笑

とても可愛く、また細部にまでこだわりが感じられ、大満足な1品でした(❤︎´艸`) これから長く活躍してくれると思います!
可愛いのお言葉嬉しいです☺︎♡ 実物気に入っていただけて良かったです!! ありがとうございました♪

元旦に届きました! 写真で見るより、実物はさらに何十倍も可愛くて涙が出そうになりました(:_;) 子供が描いた絵なので、愛おしくて、見るたびに微笑んでしまいます(^-^) 縫製や作りがしっかりしていることは以前からわかっていたので、毎日使う痛みやすい財布でも安心してお願いすることができました(^-^) 子供がクリスマスプレゼントをもらう時ってこんな感じ?というぐらい、1日経った今でもワクワクドキドキしています(o^^o) 刺繍をよく見ると、ペンのにじみの部分や色が混ざっているところ、線が重なっているところ、細部まで忠実に再現されていて、圧巻です! これぞプロの仕事だと感心しました! 違うアイテムで、また絵刺繍お願いしたいです(^-^) 絵刺繍以外のアイテムもセンス抜群で丁寧で大好きなので色々集めたいです(^-^) 今回この作品に出会って、さらにファンになりました! 自分の誕生日が近いので、自分への最高の誕生日プレゼントになりました(o^^o) 手間のかかるオーダーを快く受けてくださり、また色々な希望を聞いてくださって、親切丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました! 宝物にします( ´艸`)☆
元日だったんですね!忙しい時になんだか笑 実物気に入っていただけて良かったです! 本当にこの作品が1番お渡しするのが緊張するんです。 よく出来たなと自分で思ってはいても 愛着がある絵を壊していないかなといつもドキドキしています。 細部にこだわっている所も、自己満かな?と思ったりしますが、気付いていただけて嬉しいです。 たくさんたくさん褒めていただきありがとうございます!励みになりますし、自分もプレゼントを貰ったような気持ちです(o^^o) こちらこそありがとうございました♪
このたびは、またまた素敵なお品をありがとうございます。 いつも、お品を手にするたびにウキウキわくわくします。大切な人にプレゼントしたくなる作品ばかりです。 ことしも、去年購入した星の飾りをツリーに飾りましたがすごくかわいいです。 今回のお品も、みんなで大切に致します。 ありがとうございます。
レビューに画像がつけれるんですね! 全く気がついていなくて今びっくりしました!笑 オーナメント飾ってもらえて嬉しいです♪ いつも大切な方へのプレゼントとして選んでいただけている事、とても光栄に思っています。 ワクワクドキドキしてもらえるなんて 最高の褒め言葉にわたしもドキドキしてしまいました。 こちらこそありがとうございました(o^^o)

到着いたしました^ ^迅速な発想ありがとございます。オーナメント超可愛くて大事にしてします。ブックカバーはお友達にプレゼントとして渡すのですが見ていると素敵で自分のものにしてしまいそうに。。また可愛い作品楽しみにしています!ありがとございます^ ^
無事にお届けできてよかったです! オーナメント気に入っていただけたようで とっても嬉しいです♪ ブックカバー、生地の色味が綺麗ですよね。落ち着いているけど暗くなくて私もすきです☺︎ ブックカバーは来年はオーダーも受けられるようにしますのでいつか良かったらまた見て下さい。 こちらこそありがとうございました(o^^o)

無事に届いております! すごく可愛いです♪ 生地もすごく素敵なので高級感があってお部屋が明るくなりました! 常に見える所に飾って使わせていただきます! ありがとうございました☆
無事にお届けできてなによりです☺︎ 大きく作ると生地の良さが引き立つんですが、 小さく作って柄が全部出なくなっても やっぱりいい生地はいい生地だなと自分で思ったほど好きな生地です♪ 実物気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎ こちらこそありがとうございました(o^^o)
ご予約品 深海 波 親子がま口財布
ずっと憧れだったglimmer globeさんのがま口。 実際、手にとってみて、生地とタッセルの肌触りの良さを実感しました。上質な生地で、高級感があります。 生地からタグから細部に渡り、作り手のこだわりとセンスの良さが光る逸品です。 小さいがま口は、思っていたよりもいろいろ入りそうで、リップやシャチハタなどを入れて仕事中に使いたいと思っています。 親子がま口の方はとても使い勝手が良さそうで、今から使うのが楽しみです♪ 新作も楽しみにしています(^^)