昨日、無事受け取りました。 一目惚れでした!実物もとても綺麗で大満足です。 3回目の購入ですがまだまだ欲しい物いっぱいなので又よろしくお願いします!
今回もご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 世界でたった一つの作品ですので気に入って頂けて良かったです(^_^) --- 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
ありがとうございます。平日は受け取れなかったので今日受けとりました。すごくきれいで気に入りました! 最初ちょっと見るものがなかったのでどうしようかと思いましたが美術館などの紹介動画を万華鏡で覗くと美しい景色になってとっても楽しいです🎵 正しい楽しみ方か分かりませんが私はそれで楽しもうと思います~☺️
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 美術館の動画を覗くなんて素敵でしょうね~(^_^)♪ 気に入って頂けて良かったです。 --- 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
商品を無事に受け取りました。ありがとうございます。 家族で一緒に商品を確認しましたが、本当に綺麗で素敵でみんなで喜びました。 来春完成予定の新居のダイニングに付ける予定です。 新居完成までまだまだ日にちがあるので、大事に保管しておこうと思います。 取り付けるのが楽しみです。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 来春の新居も楽しみですね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
本日無事受け取りました。期待以上に素敵な作品で、本当に購入して良かったと思います。実際に設置してみて、改めて左右の繊細な非対称の繊細さや台座の主張しすぎない質感なども全体の雰囲気のバランスが素晴らしいです。設置した場所にずっと前から置いてあるかのように馴染んで古さと新しさを同時に感じます。またほかの作品もぜひ購入させて頂こうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品の細かな細工なども感じて頂けて作家冥利に尽きます_(_^_)_ 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
今回もこちらの希望を聞いて下さり本当にありがとうございました。本当にとっても素敵なお品物をありがとうございます。水色のガラスが素敵で水の城のようです。大切にさせていただきます。
この度もご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ luna-kana29様ご要望の水色ガラスで製作した一点物作品です。 末永くお楽しみください(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
雰囲気のあるペンダントライトを探していて、ステンドグラスランプ照明を購入しました。天井がそれほど高くないマンションなので、長さを50センチにして頂くと、ちょうど良い高さになりました。 ライトを消してもつけても感じが良く、大変気に入っております。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 長さもちょうどよくて良かったです。素敵なお部屋ですね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
今回も本当に素敵な作品ありがとうございました 。ピルケースは本当に細部まで精巧で、綺麗な海のブルーで煌めいて本当に綺麗です。雪の城のキャンドルホルダー前々から気になっていて今回購入したのですが、本当に素敵です。付属のライトを灯すと本当に美しくてうっとりです。本当に一生の宝物が増えました。ありがとうございます😊
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品も気に入って頂けて良かったです。 また是非オリジナルオーダーしてください(^_^)♪ 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
とても丁寧に梱包されていました。実物もとても綺麗で感動しました!さっそくダイニングに取り付けしました⭐︎ これから毎日のご飯が楽しみです(*´꒳`*)
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 素敵な空間になってよかったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
今回もありがとうございました😊今回はプレゼント用なので綺麗にラッピングもしてくださり本当にありがとうございます。渡すのはまだ先ですがきっと喜んでくれると思います。今後ともよろしくお願い致します。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 プレゼントで喜んで頂けたら嬉しいですね(^_^)♪ 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
アマビエ 妖怪 コロナ退散 ステンドグラス サンキャッチャー
無事に受け取りました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。