レビューを書くのが遅くなりすみません! とても素敵な作品で、明かりをつけるたび、とても心が落ち着きます。色とデザイン、どちらとも思っていた以上に良かったです。ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います(^_^)♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度は大変お世話になりました!先程無事に受け取りました! とっても素敵な作品で、早速部屋を暗くして取り付けてみました(*^o^*)本当に素敵です!!すごくきれいですし、本当にかわいいです!!明るさも理想通りでした! こんな芸術的な素敵な作品を本当にありがとうございました(*^^*)大切にしたいと思います!! いろんな部屋に取り付けたいぐらいです♪
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 とても気に入って頂けたご様子で凄く嬉しく思います♪(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです(^_^)♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 素敵な夜をお楽しみください(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
玄関照明として購入しました。丁寧な説明書付きですぐに取り付けられました。とても素敵で気に入っております。本当にありがとうございました(^人^)
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
心臓の薬を携帯している姉のために購入させていただきました。これならアクセサリーのようにつけられると、とても喜んでくれました。薬を常時携帯することがストレスのようでしたが、気に入ったピルケースひとつで気分良く過ごせるのだなと改めて感じました。本当にありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ お姉様にも喜んで頂けて良かったです(^_^) 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
購入からレビューが遅くなり申し訳ありません。 かなり前から欲しいと思っていたものの使う場所がないので諦めていたのですが、今回新居に引っ越したタイミングで寝室に付けました。 とにかく綺麗で、毎晩うっとりしながら眺めております。 今度は他の作品も買わせて頂こうと思っておりますので、ぜひその際はよろしくお願いします。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 新居が楽しくなりますね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
帽子のテーブルらんぷ ステンドグラス アリス マッドハッター 照明
デスクやベッドサイドに置くのにぴったりなサイズ感でした。可愛らしいデザインが秀逸です。