先程届きました! 早くお友達にプレゼントしたいです。 きっと喜びます‼︎ 注文してからすぐメッセージを頂き、そして、早い配送。安心してお取引出来ました。 ありがとうございました!
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ プレゼントで喜んで頂けたら嬉しいですね(^_^) また、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ お写真もありがとうございました!素敵なお部屋ですね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度は、素敵なお品を作っていただきましてありがとうございました😊 写真で想像していたものより、さらに繊細で美しくて感動いたしました! メンテナンス方法の説明書も添えてくださり、丁寧なご対応感謝いたします。 ブライスも安定して座らせることができました❤️
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ お写真もありがとうございました。 ブライス可愛いです!!!ピンクの衣装にピッタリですね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
とても可愛いらしく、そして 綺麗な状態で到着し嬉しいです! 玄関の方角が酉の方角なので 可愛いニワトリさんの ステンドグラスを飾りたく 探していたのですが なかなか可愛いものがなく やっと出会えて本当に助かりました♪ ありがとうございます(*´∀`)
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
ありがとうございます😌丁寧な梱包で無事に届いております✨ものすごく可愛いです❣️想像以上に素敵な作品に、大感激致しました😌ふたつ共に大切に使わせていただきます🌷.*
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
ありがとうございます😌丁寧な梱包で無事に届いております✨ものすごく可愛いです❣️想像以上に素敵な作品に、大感激致しました😌ふたつ共に大切に使わせていただきます🌷.*
本日、天使が届きました。 一粒万倍日の天赦日天恩日で最高のお日にちなので早速置かせていただきました。 天使の和かな光で癒されます。 ご丁寧かつ迅速な対応に感謝申し上げます。 灯りに癒されると優しい気持ちでいられます。 これからも素敵な作品を世に送りだし、ますます精進されることと願っております。 ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
レビュー遅くなってしまいすいません 新しいお家に引っ越ししてからと思い遅くなってしまいました とてもステキです♪灯を付けると天上に 模様の様に映る感じが又ステキですね 大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました 気に入ったものがあれば又購入させて もらいたいと思います
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ お写真もありがとうございました。素敵なお家ですね~!!!(^_^) ーーー 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
アリス ステンドグラスナイトランプ
無事に受け取りました! バイトとして働いてくれていた子が夢に向かって新たな1歩を踏み出すので、何か気持ちを渡したくて購入しました! 彼女の新しい生活に優しい光を感じてもらえる可愛い作品に出会えて本当に良かったです! ありがとうございました!