
無事受け取りました! 待ちきれずすぐ着けてみてかわいすぎてテンション上がりました! 丁寧な梱包とあったかいメッセージやお気遣い、ミニギフトもありがとうございました。 今度大切な日につけていくのでその日が待ち遠しいです★
smith703さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました💕 すぐにつけてみてくださったなんて嬉しいです😆💕 テンション上がってくださって良かったです✨ 大切な日につけていただけるなんて🥺✨光栄です✨ レビューをありがとうございました💕またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
Twitterに流れてきた画像を見て一目惚れでした!! 実物はお写真以上の可愛さと丁寧な作りで、とても素敵なピアスです😍❤️ この度は素敵な作品をありがとうございました🎶
natsume0601さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました💕 Twitterでの一目惚れとのお言葉や、作りについての素敵なご感想、とても嬉しいです😆✨ こちらこそ、素敵なご縁をお結び頂きありがとうございました💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
miyakohsさま♡ こちらこそ、★5レビューを頂きおりがとうございます💕
受け取りました。オーナーさんも執事さんも可愛くて購入出来て良かったです。大切に使用させて頂きます。今回はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらその時は、よろしくお願い致します。
haru-2325さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました💕 可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです😊こちらこそ、素敵なご縁をお結び頂き、ありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
執事とオーナーをTwitterで見た時に一目惚れ😻 お迎え出来て良かったです ノベルティの肉球🐾 も激かわで肉球のアクセとかバックチャームあったら嬉しいです❣️
5259tmrさま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました😊💕 一目惚れとのお言葉、とっても嬉しいです! ノベルティの肉球もお気に召して頂けて良かったです✨アクセサリーやバッグチャームへの商品化…考えてみます😆✨ 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します💕
miyakohsさま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました😊 お気に召して頂けましたら幸いです。 またご縁がごぞいましたら、どうぞよろしくお願い致します💕
とっても可愛い猫ちゃんが届きました。 毎日会社につけて、ウキウキしています💕 ありがとうございました😊
anne-mama46さま💕 この度はお迎え頂き、ありがとうございました😊 会社に連れて行ってくださっているんですね✨ありがとうございます😆💕 ご気分を上げる手助けになれて光栄です✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💕
マスターが家に来ました❣️ 待望のマスターをgetしました(*^^*)嬉しい💓💞 すごく可愛いし、精巧で寡黙さが伝わってきます。 金の眼鏡も素敵です💓💞猫ってなんで可愛いんだろう"(∩>ω<∩)" ノベルティの肉球もチョコミントでオシャレで。真ん中に猫がついていて。 大切に使わせていただきます
すみさま💖 この度はお迎え頂きありがとうございました😊💕 早速のレビューも頂け、とても嬉しいです✨ 待望だなんて嬉しいお言葉…✨ひげ猫さんもすみさまの元へ行けて喜んでます🐈💕 本当、猫ってどうして可愛いんでしょうね😆🐈💕 おまけのチョコミント肉球もご紹介頂きありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💕
とっても可愛くて一目惚れでお迎えしました💓 これからいろんなカフェに一緒にお出かけするのが楽しみです✨
gurecoさま💕 お迎え頂き、ありがとうございました😊 一目惚れとのお言葉、とっても嬉しいです✨ オーナーの新メニュー開発のためにも、カフェで色々なメニューを教えてあげてください😆☕️ オーナーとのデートをお楽しみ頂けたら幸いです💕 レビューをありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
ひげ猫 サバトラ ピアス・イヤリング/グラスキャッツ/執事/モノクル/片眼鏡/レジン/アレルギー対応/グレー/シルバー
ものすごくかわいい執事が来ました! 細かいところまで凝っていて飾って眺めたいですw やりとりも丁寧でほっこりしました♪ 再販待って買ってよかったです(o^^o) おまけも素敵で嬉しかったです! ありがとうございました(*´꒳`*)