
とても可愛くてさっそく明日から使います!!他にも素敵な商品ばかりでまたお世話になりたいです(^.^)
asukodxさま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました! 明日から早速お使い頂けるなんて光栄です🥹✨ ぜひぜひ、色々なところへ連れて行ってあげてください💕 他の作品にもお目を留めて頂けて嬉しいです💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊💕
本日届きました🌿ありがとうございます✨ 今回お迎え出来てすごい嬉しいです。どちらのコもかっこよくてかわいいし、ガラスストーンの色を選べたのも楽しかったです💕このシリーズにまたご縁がありますように!たくさん使わせていただきます。
tomoharu0331さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました! ひげ猫マスクチャーム、お気に召して頂けて良かったです💕 ガラスストーンのカラーが選べたの良かったですか🙌 今後もオリジナルカスタマイズできるような作品を考えていきますね✨ 色々なところにつけていって頂けたら幸いです💕 素敵なご縁をお結び頂き、ありがとうございました😊💕
ひげ猫三兄弟どの子も可愛いです(*´ω`*) ひげ猫ローテーションして使います! この度も有難うございました(*´ω`*)
くろすけさま♡ この度はまたのお迎えをありがとうございました! ひげ猫マスクチャームと、新作のレジン作品もお迎え頂け、とても嬉しかったです💕 ローテーション使いして頂けるなんて嬉しいです〜💕日替わりで愛でてやってください😆💕 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!
本日無事に到着しました! 選びきれず全種類の髭猫さんをお迎えしてしまいましたが、大正解でした✨ どの子もとってもダンディーで素敵です🐾💖 これから一緒にいっぱいお出掛けしたいと思います🐱 オシャレなノベルティまでありがとうございます! 丁寧な梱包も嬉しかったです! 大切にします!ありがとうございました🍀✨
sakip-i5126さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました! リングを全種類お迎え頂け、とてもとても嬉しかったです💖 その日のご気分で、色々な組み合わせで楽しんでいただけましたら幸いです😊 ダンディーというお言葉、ひげ猫たちにとっては最高の誉め言葉です✨ ぜひぜひ色々なところへ連れて行ってあげてください💖 ノベルティや梱包もお気に召していただけて良かったです♪ こちらこそ、素敵なご縁をお結びいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💕
とっても楽しみにしていたイケニャンたちのリングが到着しましたぁ😊 組み合わせを本当にどうしようかめちゃくちゃ迷いましたが、可愛い組み合わせ"(∩>ω<∩)" ノベルティのクリームソーダ肉きゅうちゃんもまた可愛くて、裏まで可愛かったです。 はやく猫ちゃんたちとどこかお散歩にお出かけしたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎🐈🐾 また素敵な作品を覗かせていただきます。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
70723877さま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました! 楽しみにお待ち頂けていたなんて嬉しいです💕オーナーと黒猫怪盗、面白い組み合わせをありがとうございます♪ ぜひ色々なところへ連れて行ってあげてください💖 ノベルティもお気に召して頂けて良かったです~😆 裏までしっかりご覧いただけて嬉しいです✨ こちらこそ、素敵なご縁をお結びいただき、ありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💖
ひげ猫のピアスお迎えしました! ご相談して、黒猫・アルセーニャとサバトラ執事・セバスチャンの左右キャラ違いをセットにしていただきました!(可愛すぎて選べなかった😍)それぞれお髭の形が違っていたりで、本当にキュート❤️ 突然のお願いだったにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました🙇🏻♀️やり取りもとても丁寧&スムーズで、安心できる作家さまです。 さらに可愛らしいノベルティも付けていただき、うはうはw 大事に使わせていただきます!ありがとうございました✨
えむさま♡ この度はお迎え頂きありがとうございました! 黒猫怪盗とサバトラ執事を片耳ずつという、素敵なご提案、とても嬉しかったです😊 可愛すぎて選べなかったなんて、最上級の褒め言葉です〜💕 クリームソーダにくきゅうもお写真に入れて頂きありがとうございます🙌 素敵なご縁をお結び頂き、ありがとうございました💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊💕
:あはは:追加購入ぶんです✨ 追加販売していただき、プレゼント用と私用まで無事セットで揃えられました(ㅅ´ ˘ `)感謝しかありません❤ またよろしくお願い致します🌟
papi-laviさま♡ 追加購入もありがとうございました!こちらにもレビュー頂け、とてもとても嬉しいです😆✨ サバスチャンとグリーンカラーの組み合わせが、こんなに素敵になるとは…😳と、新しい発見でした✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊💕
:にこ:本日到着しました! どれも丁寧につくられていて可愛いです(ㅅ´ ˘ `)❤ プレゼント先でもとても喜んで貰えました✨ またお世話になりたいと思います🕊 ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
papi-laviさま♡ この度はお迎えいただき、ありがとうございました😊 プレゼントとしても選んで頂け、とても光栄です✨ カラーが選べるストーンやスワロフスキーと、キャラクターの組み合わせも、とっても素敵に組み合わせてくださったなぁ💕と嬉しい気持ちになりました💕 こちらこそ、素敵なご縁をお結び頂き、ありがとうございました😊💕
無事に届きました!!! 両方とも想像以上に可愛らしく、箱を開けた時テンションが上がってニコニコしちゃいました😆。この夏はこの子達をつけて過ごそうと思います😊。ノベルティのほしぞらにくきゅうもとっっっても可愛らしくて見ていて元気が出ます!とても素敵な作品ありがとうございました!!!
tigersharkさま♡ この度はビーズアクセサリーとレジンアクセサリーをお迎えを頂き、ありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉の数々に、感動しております🥺✨ 夏にピッタリのブルーのアクセサリーですので、ぜひ色々なところへつけて行って頂けましたら幸いです💕 ノベルティもお気に召して頂けて嬉しいです😆✨ こちらこそ、素敵なご縁をお結び頂き、ありがとうございました!
ひげ猫 コーヒーゼリーパフェ ピアス・イヤリング/グラスキャッツオーナー/ミニチュア スイーツ/アシンメトリー/レジン/カフェオレ アイスクリーム クッキー 肉球 チョコレート/ハート
受け取りましたーฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ 近くでみるとますます可愛いマスター可愛いよ…♡ 本日タイムリーに仕事猫のぶちまけパフェの写真を見たのですが、このパフェもアイスが零れ落ちそうwww美味しそう\( *´ω`* )/ 有難うございますー!大事に使います。