
ちいさな硝子の本の博物館 館長
本日到着いたしました。キツネさんのキャンドルホルダー早速今晩から枕元で使いたいと思います。お魚の小さな花瓶も薄いブルーにお魚が泳いでいるみたいでとっても可愛いいです。素敵な作品をありがとうございました。◡̈♥︎
この度はありがとうございます!! 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました^^ 作品も気に入っていただけ、うれしいです! 温かい声援を励みに、今後も制作していきたいと思います♪
早速キャンドルに火を灯してみましたが、綺麗な灯りで癒やされました♡♡♡灯してもキレイ、そのまま飾ってもお花みたいで可愛らしいので大満足です♡素敵なお品で迅速丁寧な発送までありがとうございました♪♪♪
この度はありがとうございます!さっそくご愛用いただけているとのこと、うれしいです^^ まだまだ寒い季節が続きますが、おうち時間を楽しんでいただけますように☆ また、高評価もいただき大変励みになります。 今後も作品や職人のガラスを追加していきますので、時々ふらりと覗いてみてくださいませ♪
親友のクリスマスプレゼントとして購入しました。さっそくクリスマスにキャンドルホルダーとして使って、喜んでいました! 梱包がすごく丁寧だったと言っていました。ありがとうございます(*^_^*)
この度はギフトにお選びいただきありがとうございました! また、お相手の方にも喜んでいただけたようで、うれしいです! 高評価もいただき今後の励みになります^^ また機会がございましたら、ふらりと覗いてみてくださいませ♪
一輪挿しなど3点、受け取りました。ギフトラッピングも可愛らしくて素敵でした。薔薇模様の一輪挿しと花瓶は真夏以外、涼しげなお魚柄の一輪挿しは暑い季節に使いたいと思っております。おかげさまで、花を飾ることの楽しさを暫くぶりに思い出せた気が致します。どうもありがとうございました。
この度は当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! 無事にお届けできまして、安心いたしました^^ 高評価もいただき、大変励みになります。 季節ごとのお花・植物で、表情もそれぞれ違って見えてくるかと思います。 ぜひ、末永くご愛用くださいませ。
この度はお求めいただきまして、また、高評価をつけていただき、誠にありがとうございます! 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました^^ ご愛用いただけましたら幸いです。 ぜひまた、気まぐれで作品を追加いたしますのでふらりとのぞいてみてくださいませ♪
無事に届いております。確かに…品のある可愛さだと感じました。大切に飾らせて頂きます。お正月用のお花を買ったので、飾ってみたいと思います。 素敵な作品に出会えて感謝です。ありがとうございました。
この度はありがとうございます!無事にお届けできたとのこと、安心いたしました! お正月をはじめ、いろいろな季節のお花で、ぜひご愛用くださいませ^^ また機会がございましたら、ふらりと覗いてみてくださいませ☆
この度は、ありがとうございました!残りわずかなネオジウムのアイテムですが、お届けできまして、よかったです^^ 贈り先様にも喜んでいただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、ふらりと覗いてみてくださいませ。
ただ今商品を受け取らせて頂きました♡ 大切な友人への贈り物にさせて頂きたく購入させて頂きましたが、本当にご丁寧な対応をいただき感謝しています! 友人の喜ぶ顔が目に浮かびます!! 本当にこの度はありがとうございました。
こんにちは! 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました! ご友人にも、気に入っていただけましたら幸いです。 レビュー・高評価つけていただき誠にありがとうございます! とても励みになります^^ 今後もアイテムを追加してきますので、また機会がございましたら、ふらっと覗いてみて下さいね。
この度はありがとうございます! 作品など、気まぐれで更新していく予定ですので、 ぜひまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
ちいさな森 雪が降った日#3 丸い一輪挿し 右向きのきつねさん
ガーベラを長いまま飾れるような花瓶を探していて見つけたこちらの「リボンのカラフェ」、望み通りの安定感で、優しいピンク色がふんわりした空間を作ってくれて、本当に良い買い物をしたな~と思います。 きつねさんと樹氷の一輪挿しは、プレゼント用に。 まだ贈っていませんが、きっと喜んでもらえるはず! 贈り物用のラッピングをしていただいたのですが、中を確認してまたきれいにラッピングし直せるようにリボンの予備をつけてくださったり、手提げもつけていただく細やかな心配りにほっとしました。 墨田のモノづくりの取り組みも素敵ですね! 機会があったらお店に訪れてみたいです。 どうもありがとうございました。