
ちいさな硝子の本の博物館 館長
2個目のグラス、無事届きました(*^^*)1個目のグラスを購入した際、それを見た夫がとても綺麗だと気に入ったみたいで、2個目の購入をさせて頂きました。夫婦共々仲良く使わせて頂きます。ありがとうございました😊
この度は、丸グラスをリピートでご購入いただきましてありがとうございました! ご夫婦でのさっそくのご愛用、ありがとうございます♪素敵なお写真も嬉しいです! ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
とても繊細で美しいグラスを購入させていただきました。重要な連絡もしっかりとメッセージに書いて下さり、終始スムーズなお買い物が出来ました。グラス、驚くほど軽く綺麗で感動致しました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、職人手作りの丸グラスをご購入いただきまして、ありがとうございました! 無事にお手元にお届けできまして、安心いたしました :にこ: お酒飲み物以外にも、デザートやおつまみを入れてもきれいなので、ぜひいろいろとご活用くださいませ☆彡 高評価・丁寧なレビューも大変励みになります! ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
夏☀️にピッタリで、絵柄がほのぼのしていて 可愛い😍ですね♪ 出番が多くなりそうです^_^
この度は、作品をおむかえいただきありがとうございました!! 気に入っていただけまして、とても嬉しいです :にこ: 高評価もいただき、今後の励みになります!! ぜひ暑い夏の水分補給(お酒?)にご活用ください♪🌞
ご返信遅れましたが、この度はありがとうございました!高評価もいただきまして嬉しいです。 ぜひ、ご愛用下さいませ :にこ:
この度は、作品をお迎えいただきましてありがとうございます! さっそくいろいろなシーンでたのしんでいただけているとのこと、とてもうれしいです! 高評価も今後の励みになります :にこ: また機会がございましたら、ぜひショップを覗いてみてくださいませ☆彡
ネオジウムガラスいろいろご購入いただきありがとうございました!高評価もいただき励みになります。 ぜひ末永くご愛用くださいませ。
窓辺のインテリアに使わせて頂きます。光の反射が美しく、三時にはかげる冬の窓辺の暫しの目の保養に素敵です。珍しい美しいグラス、どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました!窓辺のインテリアとしてご愛用とのこと、早速のレビューもいただきまして嬉しいです :にこ: 様々な季節を通して変わる光・影をぜひお楽しみください。 短く切った生花を水に浮かべてもとてもきれいですよ🌼
この度は大切な贈り物に当店の切子グラスをお選びいただきまして、ありがとうございました! すてきな思い出とともに、ご愛用いただけましたら幸いです :にこ: 高評価もいただき、今後の励みになります! また機会がございましたら、ふらりとショップを覗いてみてくださいませ☆彡
先日、無事に受け取りました。 水色から紫色への色の変化がとても綺麗です。手のひらサイズで使いやすいのもいいですね。 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
高評価レビューありがとうございます! 色やサイズ感など、実物も気に入っていただけまして、よかったです :にこ: 手作りならではの滑らかさで、なでていると気分も落ち着いてきます。 ぜひ、末永くご愛用くださいませ :にこ:
ペアでお得 影がきれいな丸グラス 千本モール ペアグラス 結婚祝いなど 手土産・ギフトにもおすすめ
ありがとうございます! とっても可愛いです😊