
ちいさな硝子の本の博物館 館長
お世話になっているママさんに ロックグラスを誕生日プレゼントしました。 ウィスキーが大好きだと聞いていたので 私が惹かれた 小さな森のロックグラス! 凄く喜んで頂き 画像を送ってくれました! ありがとうございました♪
この度は、大切な贈り物に当店の作品をお選びいただきありがとうございました! お相手様にも喜んでいただけたとのこと、大変うれしく思います。 すてきなお写真ですね♪ 立派な丸氷で、おいしそうなウィスキーを楽しんでいただけて、グラスも本望だと思います!
無事にお届けできまして安心いたしました! また、作品も気に入っていただけてとてもうれしいです! ぜひご愛用下さいませ :にこ:
昨日、無事届きました! 在宅時間が増え、デスク周りに飾れる一輪挿しを探していたのですが、こちらの作品に一目惚れで購入させていただきました。大きすぎない手のひらサイズ感がちょうど良い感じです✨ まるで水族館のような色合いとあたたかみのある手書きの風合いが本当に可愛らしい作品です。一点ものとのことなので、傷つけないように大切にさせていただきます。 コロナが落ちついたらぜひお店のワークショップにも参加してみたいな…と思いました。これから飾るお花を探すのも楽しみです。この度はすてきな作品をお届けいただき誠にありがとうございました!🐠
お便りありがとうございます! 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました! すてきな作品がたくさんある中で、今回お魚一輪挿しを見つけていただけてとてもうれしいです。 在宅ワークの、癒しのひとときになりましたら幸いです^^ アイビーなどのシンプルなグリーンでもきれいですし、意外とどんなお花でもいい感じになるかと思いますので、 ぜひいろいろな組み合わせをお楽しみください☆ コロナが落ち着きましたらぜひ、店舗・ワークショップへもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。 お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度はご友人への大切なギフトにお選びいただきありがとうございます! 無事にお届けできまして、よかったです!贈り先様にも喜んでいただけましたら幸いです^^ これからも、気まぐれで作品を追加していきますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいませ♪
本日届きました! すごく可愛らしくて、早速飾りました。 対面の絵柄が、水を入れると浮き上がってとても綺麗です。 自分でも作ってみたくなりました...。 この度は誠にありがとうございました。
この度は数ある中からお選びいただき、ありがとうござました! 早速、素敵に飾っていただき、うれしいです :にこ: お花が個性的なのにしっくりとなじんでいて、かわいらしいアレンジですね。 赤いお花にも意外と合うのだなぁと新しい発見です!(参考にさせていただきます!) 体験は、グラスやお皿などいろいろなガラスから選んで制作できますので ぜひ、いつか機会がございましたら、店舗へも遊びにいらしてください。 お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
花が好きな母にプレゼントしました。 庭に四季折々に咲く花を家の中のあちこちによく飾っているので、きっと使ってくれるだろうと思ったのですが、 気に入りすぎて「汚したくないから使わずに飾っておく」と言っていた翌日にはやっぱり我慢できずに花をさしていました(*^_^*) 水を入れると絵柄が浮かび上がってきて綺麗だと喜んでいます。 本当にありがとうございます。
この度は大切な贈り物に当店の一輪挿しをお選びいただき、ありがとうございました。 うれしいお便りもいただき、ありがとうございます! お花が好きなお母さまに気に入っていただけたとのこと、とてもうれしいです! 末永く、ご愛用頂けましたら幸いです :にこ:
サンプルSALL ワイングラス
本日届きました。 写真より、実物の方がもっとずっとステキ‼ ワイングラスは30年前に作られた作品とのこと…私のところに巡ってきてくれてありがとう✨な気持ちです。 木々と小鳥の繊細な手仕事。 曇り空のあとには青空が拡がるというメッセージ ワイングラスのなかに、物語を感じます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。