オリジナルガラスパーツ屋さん
遅くなってすみません。届きました。 やっぱりとても可愛いです(*´艸`*)♡ いつも本当にありがとうございます!! またよろしくお願い致します。♬.*゚
ありがとうございました☆ 無事届きました! ステキな作品ありがとうございました :笑顔:
届いております。どれも可愛いお品で嬉しいです♡ この度もとても良くして頂いて本当に、 ありがとうございました!! <(_ _*)>•*¨*•.¸¸☆*・゚
昨日無事に届きました⭐︎可愛くてどうやって使おうか迷います。おまけまで付けて頂いて、ありがとうございました。
届きました。とても可愛いお品とお心遣い、 本当にありがとうございました☆ またぜひよろしくお願い致します。m(*_ _)m
無事届きました!! レビュー遅くなり申し訳ございません。 イメージしていた通りの、美しいガラスナギットが届きました♡ ありがとうございました!
ガラスナギット9個【マーブル】
遅くなってすみません。届きました。 やっぱりとても可愛いです(*´艸`*)♡ いつも本当にありがとうございます!! またよろしくお願い致します。♬.*゚