ガラス作家
ギフトとしての注文でしたが、とても素敵なラッピングをしてくださいました。また、随所に細やかなお心遣いをして頂き、とても嬉しかったです。リピートの購入で、最初は自分用に注文し、大変良かったので今回プレゼントにしました。(写真も素敵ですが、実物はもっともっと素敵です。)この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
nnn_nnn様 作品のご購入ありがとうございました。また、作品やラッピングも喜んでいただけて嬉しく思います。 素敵な感想を励みに、これからも喜んでいただける作品をお届けします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
綺麗だけどユニークな形のぐい呑み、誕生日のプレゼントに贈り、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。 今後は色のバリエーションや、季節の作品を増やしていけたらと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ぐい吞み ふにゃ <クリア>
ギフトとしての注文でしたが、とても素敵なラッピングをしてくださいました。また、随所に細やかなお心遣いをして頂き、とても嬉しかったです。リピートの購入で、最初は自分用に注文し、大変良かったので今回プレゼントにしました。(写真も素敵ですが、実物はもっともっと素敵です。)この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。