凄く可愛くて購入して大正解でした。 使うのが楽しみです。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 ステキなご縁に感謝しています。
この度ご購入きただきましてありがとうございました。 wako1120様に喜んでいただけましてとても嬉しい気持ちでいっぱいです! こちらこそ素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😂 とっても可愛らしいバッグで今から使用するのが楽しみです♡ 大切に使用させていただきます🥰 素敵な作品をありがとうございました🙏💓
レビューをいただきましてありがとうございます! 喜んでいただけましたようで、とっても嬉しいです💕 こちらこそこの度はありがとうございました😊 このかごバッグが楽しいお出かけの相棒になれましたら幸いです✨
可愛くてめちゃくちゃ形がきれい…。 ぬいぐるみとおでかけしてぬい活させてもらいます!
かわいいお写真ありがとうございます! ぬい活ぜひぜひ楽しんでください😊 この度はありがとうございました!
【再販】いちごのかごバッグ🍓
凄く可愛くて購入して大正解でした。 使うのが楽しみです。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 ステキなご縁に感謝しています。