動植物ハンドメイド作家
無事届きましたー とてもかわいらしくて イヤリングをつけて 出かけるのが たのしみです\( *´ω`* )/ 本当にありがとうございました!!
良かったですー! 楽しいお出かけになりますようお祈りしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ご購入ありがとうございました!
ミニな元気
無事届きましたー とてもかわいらしくて イヤリングをつけて 出かけるのが たのしみです\( *´ω`* )/ 本当にありがとうございました!!