がま口ハンドメイド作家
結婚式参列用のポーチを探していたところ出会いました。モリスが好きなのでコレだ!と思い購入。写真通り可愛くて、iPhone XRも入るちょうど良い大きさです。がまぐちの金具の色も中の生地も可愛くて、こだわりを感じます。発送も早く助かりました!ありがとうございました。
こんにちは、無事お届けできて安心しました。商品がお気に召していただけてとても嬉しいです!お気に入りの一品として末永くご愛用いただけますように。この度はありがとうございました(^^)
こんにちは、無事お届けできて安心しました。お気に召していただいて良かったです。この度はありがとうございました(^^)
こんばんは、無事お届けできて安心しました。 確かにカードはドンドン増えますよね~。 末永くご愛用いただけると嬉しいです😄 こちらこそどうもありがとうございました。
こんばんは、無事お届けできて安心しました。お気に召していただいてとても嬉しいです。末永くお役に立てますように!こちらこそありがとうございました(^^)
注文してからすぐに届きました。 カバンの中で迷子になるスマホを入れて使ってます。 布地の柄がとても可愛いし、がまぐちなのも使いやすくていいですね! どうもありがとうございました。
こんにちは、無事お届けできて安心しました。 レビューありがとうございます、とても励みになります。 お気に召していただいてとても嬉しいです(^^) 末永くご愛用いただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
こんにちは、無事お届けできて安心しました。サイズがピッタリで良かったですね(^^) 末永くお役に立てますと嬉しいです。 この度はありがとうございました、 またご縁が有りましたらよろしくおねがいします。
眼鏡ケースを探していて、美しいブルーグリーンと内側のラベンダーの色合わせ、しかも大好きなリバティ柄ということで、一目惚れで購入しました。 実物も想像どおりの美しさでとてもうれしいです。ベッドサイドに置いて、一日の終わりと一日の始まりに触れるので、なんだか毎日を豊かな気分で過ごせそうです。ありがとうございました。
こんにちは、嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召していただいて良かったです(^^) 末永くお役に立てますように! この度はありがとうございました。
おはようございます、無事お届けできて安心しました。 猫達の表情がとてもユニークで私もお気に入りのデザインなのでお気に召していただいてとても嬉しい😄です。 またリピートいただけて励みになります! ありがとうございました。
がま口大好きで買わせていただきました。 両方可愛くて既にお気に入りです。 1つはプレゼントにしようかと🌿 なので、自分の通帳入れをまた注文します。 柄も本当可愛くて取れもオススメです❤
こんにちは、無事お届けできて安心しました。 商品がお気に召していただけてとても嬉しいです! プレゼントされた方にもお気に召していただけると良いですね。 この度はありがとうございました、またご縁が有りましたらよろしくおねがいします(^^)
エスニック調クマさんとお花🐻ペンケース(眼鏡ケース)がま口ポーチ P
無事到着いたしました。思っていた通り とっても可愛いポーチ! サイズも私には丁度良く 早速使いたいと思います♪また、ギャラリー拝見いたしますね。ありがとう♪