
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
本日、無事に受け取りました!丁寧な包装にメッセージカードもありがとうございました 。商品もとっても可愛いくて、気に入っております。初めて購入させていただきましたが、どの商品もとっても可愛いですね。また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日無事に受けとる事が出来ました!リクエスト以上に可愛く仕上げて頂けて感動です!ベースは同じですが、フリルや猫ちゃんの色が違うだけで、印象も変わりますね :あはは:仲間達も徐々に増え、今日はどの子とお出かけしようか、迷います(笑)それもまた1つの楽しみです♪今回もとっても可愛い仲間を届けて下さり、ありがとうござました☆また素敵な作品を楽しみに待っています♪
こんばんは😊 『ゴブリンちゃん』本日、無事にお迎えする事ができました。 『お正月飾り』の後はブローチとして使用できるのも嬉しいです。 2021年は新型コロナウィルスも収束して穏やかな日々になる事をゴブリンちゃんと一緒に祈ります♡ この度も素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願いいたします🐱

依頼してから到着まで迅速で丁寧に対応していただきました☆! とっても可愛いポーチ、マチもありマスク+小物もあれこれ入ります! これから大切にたくさん使いたいと思います(^^)
届きました! ずっと気になっていたバッグとマスクー(*´꒳`*) ほんとにかわいいです♥買ってよかったー明日からさっそく使います! 縫製もしっかりしていて、使いやすそうです。 手書きのメッセージも嬉しかったです♪ 次はマスクポーチも欲しいです!
本日無事にお品物を受け取りました* 以前から気になっていたエリザベスカラーをつけた猫ちゃんのバッグ、とってもかわいいです😍💓 お作りも丁寧でしっかりとしていますっ(*´꒳`*)♪ 早速明日から使用して自慢をしたいと思います💓 手書きのお手紙もありがとうございます🥺✨ この度は素敵なお品物をありがとうございました😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
ポーチ No.015 (Vivo)
中村様 商品、本日受け取りました。ファーバックを購入して 可愛すぎて、ポーチもお願いしました。 本当にありがとうがざいました。大切に使わせていただきます。 一緒にお出かけして楽しみます。母が丑年なので 今度は牛のデザインの物を選ぼうかと思ってます。 sold outでも、再販はお願いできるのでしょうか? また、楽しみに検索したいと思います。