
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
無事届きました♪とても親切に対応して下さり、ありがとうございました♡(*≧∀≦*) 泳いで喋り出しそうなブッダちゃん!ほんとどこにもないとても可愛くて涼しげな素敵なバッグを作って頂けて本当に嬉しいです。又、他の作品もお願いしたいなぁと思いました!ご縁を頂き、ありがとうございました♪
こんにちは。 届きました😁 いつも、可愛い💠作品がたくさんです。我が家にもたくさんあります。 購入のたびに、丁寧にメッセージもくださり、本当に嬉しいです。 ありがとうございました😁
とてもとても可愛い商品で、今回は子供用に購入させていただいたのですが、自分用にも色々買い足したいです(^-^)見るたびにウキウキする素敵な商品をありがとうございました。
本日届きました。 すぐに送っていただき、ありがとうございます。 コドモの小学校の音楽袋用に購入しました。 ネコ好きの息子も喜んでいます。 今回もお世話になりました。 またよろしくお願いいたします。
巾着バッグ No.387
届きました。 とっても可愛いですね❗ 気に入りました。 大切に使用します☺️🐰 ありがとうございました🙇