エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
可愛いお品でした!
ガイコツ可愛い。
可愛いお品でした。この時期大活躍しそうです。
安定の可愛さにキュンキュンしています。 素晴らしい作品ありがとうございました。
オフィス用に購入しました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
オーダーして作っていただきました。 ピンクにして良かったです。 可愛い
傘をビニール袋に入れて持ち歩いていたので こちらの作品は助かりました。 作品が可愛いので毎日バックにしのばせます。 ありがとうございました。
ポップで可愛いです。 部屋中、元気なパワーがあふれております。
作品1つ1つがとても可愛いかったです。
めちゃくちゃ可愛いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ クマさんに一目惚れで購入! とても丁寧に作られていて使いやすい! これから毎日がhappyになります♪ これからも素敵な作品楽しみにしてますね ありがとうございました💛
メガネポーチNo.370
可愛いお品でした!