
おかんの手作りケア帽子
:にこ: ライティングハットとニット帽を購入して姪に送ってもらいました。近所を散歩したり通院に使用しているそうですが、外に出るのが楽しみになったと言っているそうです。素敵な帽子なので少しでも元気が出るといいなぁと思っています。
レビューありがとうございます。 帽子気に入っていただけたようで安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お母様に喜んで頂ける事を願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
連絡遅くなってスミマセン。 いきなり「おかんパワー」を浴びました。 凄すぎです! めちゃ可愛くて、気持ちよくて 被り心地最高です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 帽子と一緒に「おかんパワー」も、お受け取り頂けた様で嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
肌触りの優しい帽子でした。 抗がん剤の影響で坊主なのでこれからの時期寒さ対策にもありがたいです。 カラフルなケア帽子とても嬉しかったです。 少し自分には大きめでしたが問題なくかぶれています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けた様で安心致しました。 サイズオーダーも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね。 ありがとうございました🍀
無事に届きました! 私にピッタリ。どの帽子をかぶっても🧢しっくりこなかったけど、驚くほどピッタリで感動です😃 素敵な帽子有難うございました♪ パワーをもらえた感じで、これまた感動です❤️ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 帽子も気に入っていただけて嬉しいです。 沢山ご活用いただいてパワーチャージして下さいね。 ありがとうございました🍀
maffon「ビオラ」ジャガードニット帽(ケア帽子)
レビュー遅くなりました(><) 闘病中の義母用に購入させて頂きました。 とても温かいと喜んでおりました(o^^o) ステキなケア帽子をありがとうございました♪