
おかんの手作りケア帽子
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 帽子を通してf2005h2013様のお気持ちが届きます様願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
前回の帽子がとても被り心地良く、また見た目もいわゆる医療帽子という感じではなかったので、毎日活躍しそうでリピートさせて頂きました。 素敵な帽子とおかんパワーを有難うございました。 大切に使わせて頂きます。 この度もどうも有難うございました。
レビューありがとうございます。 ヘアーターバン風を気に入っていただけて嬉しいです。 沢山ご活用いただいてパワーチャージして下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビュー遅くなりすみません(>_<) 治療中で急ぎでほしい事を伝えたところ、早く対応して下って本当に助かりました😌 締め付け感もなくとても可愛いお品ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
今回は、夏用の作品を購入させていただきました。 ginponmoeさんの帽子は、被り心地もよいですし、お洗濯時も裏地が乾かしやすいです! 帰宅するとすぐに、ウィッグを脱ぎ捨てて帽子を被ります😄 とても快適です! 次は、ターバン付きにも挑戦してみようと思っています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューが遅くなり本当にすみません🙇♂️ 治療を頑張っている、母に母の日のプレゼントに購入させていただきました😊 デザインもステキですが、綿の肌触りとても気持ちが良いです😃 届きプレゼントしたら喜んでくれ、使ってくれてます。 素敵な作品を本当にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お母様に気に入っていただけようで嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
maffon「リボンローズ」ジャガードニット帽(ケア帽子)
とても可愛らしく、ゆったりと被れるのでとても気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^◇^)