
おかんの手作りケア帽子
対応も早く、安心です。手触りも良く、キツくもなく病人然としていないデザインも良いです。リピですが以前のものも横着なので雑な洗濯ですが、形崩れもなく良かったです
レビューありがとうございます。 今回の作品も沢山ご活用いただけると嬉しいです。 またギャラリーお立ち寄り下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
ふんわりと柔らかで、肌触りもとても気持ちが良く、型崩れしにくいしっかりとした作りで、とてもかぶりやすいです!!。 おかんパワーも しっかりと受け取りました!!。 かぶると元気になれそうです!!(*^▽^*)。 大切に大切に 使わせて頂きます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品も気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で安心致しました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
今日届きました! どちらも軽くて、家の中でもちょっと外出でも使えます! また、深く被れるので眉毛も気にならなくて安心です! おかんパワーの素敵な帽子をありがとうございました😊 私もパワーアップして生きたいと思います!
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で安心いたしました。 沢山ご活用いただいてパワーチャージしてくださいね。 ありがとうございました🍀
リピです(*´`) 複数購入させて頂きました! どの帽子も素敵でした、暖かくてチクチクしませんでした。 これからの時期に大活躍間違いなしですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂けて安心致しました。 静電気も起きにくいと思いますので沢山ご活用くださいね。 ありがとうございました🍀
迅速な対応ありがとうございます。無事に届きました。 イメージ通りの素敵な商品です。早速使わせてもらいますね。 おかんパワーもしっかり受け取りました☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で安心いたしました。 沢山ご活用いただいてパワーチャージして下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 喜んで頂けますよう願っております。 ありがとうございました🍀
サイズのご相談をさせて頂きましたが、親切丁寧にご対応くださいました(*ˊᵕˋ*) 届いたケア帽子もとても可愛く被り心地もよかったです♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品も気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
ジャズネップアランニット帽(チョコ)(ケア帽子)
本日受け取りました リピ買いです、これからの季節、活躍してくれそうです ありがとうございました