

写真通りに、とっても素敵なお洋服でした‼️ サイズもピッタリで良かったです🎶 ありがとうございました♥️
いつもありがとうございます☺️💕サイズ良さそうで安心しました🎶
ありがとうございました♥️寒い日が続きますので温かくお過ごし下さい😊
いつもありがとうございます☺️💕サイズ良さそうで良かったです🎶
4キロ弱のイタグレ。Sを注文。サイズピッタリ。伸縮性があり脱着しやすてとっても満足してます。包装も丁寧でした。また是非利用させていただきます。
この度はありがとうございました😊💕こちらこそまたよろしくお願い致します🍀
とっても可愛いです! うちのまかばも気に入ったみたいです。 寒がりさんの彼のお散歩着にさせていただきます。 ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました☺️💕気に入って頂いてうれしいです♥️
いつもありがとうございます😊寒くなってきましたので温かくお過ごし下さい💚🖤💛

お洋服、受け取りました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます☺️💕今年もよろしくお願い致します🍀

冬服があまりなくてすぐに届けて頂けるので この季節 凄く助かりました!☺︎ ロンパースをトップスのみでとゆう お願いも聞いてもらい ズボンが苦手な我が犬も 暖かく大満足の模様だと思います! ありがとうございました☺︎ 今後とも 宜しくお願い致します🥺
いつもありがとうございます☺️💕今年もよろしくお願い致します♥️
いつもありがとうございます❤️今年もよろしくお願い致します🐄
【送料無料】アルパカシャギー コート イタグレ服
とっても素敵なお品でした。 着せるのが勿体ないぐらいです笑 是非また購入したいです。 ありがとうございました♡