
本日ポストに投函されてました😊 ちょうど良い気候だったので早速着てお散歩へ🐕 思っていた通りのステキなお品でした😍❤️ 涼しい生地でこの暑い夏のお散歩の日差し、虫からも守ってくれ、お袖のフリフリが最高に可愛い💕 お友達にもたくさん褒めてもらい飼い主共々ルンルンでした🎶 どうもありがとうございました🥰
いつもありがとうございます♥️気に入って頂いてうれしいです😊💕
とても素敵な商品でした。大きなイタグレで、規格外のため、お手数をお掛けしたと思いますが、商品の発送も早くて助かりました。 夏らしい素敵なお洋服ですので、たくさん着せたいと思います。
この度はありがとうございました♥️気に入って頂いてうれしいです☺️また機会がございましたらよろしくお願い致します💕
いつもありがとうございます☺️♥️
いつもありがとうございます♥️今後ともよろしくお願い致します☺️💕
この度はありがとうございました♥️また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
お洋服届きました。色の配色可愛いです💕 素材も軽くてこれからの季節にいいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊
いつもありがとうございます♥️気に入って頂いてうれしいです☺️こちらこそよろしくお願い致します😊💕
イタグレちゃん用のお洋服はとてもおしゃれなものが多く、理解したうえで別の犬種ですが購入をさせていただきました。到着したもはとてもおしゃれ。生地もデザインもセンス良く感動しました。ありがとうございます。少し薄手の生地なので大切に着せたいと思います。評価遅くなり申し訳ございませんでした。
この度はありがとうございました♥️他犬種さんにも着て頂いてうれしいです☺️また機会がございましたらよろしくお願い致します😊💕
この度はありがとうございました♥️また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
先日受け取りました! 想像以上にかわいくてかわいくて ニマニマしながらお散歩に行っています^^ お品物に対する問い合わせにも丁寧にお答えいただき 安心してお買い物できました また購入させていただきます☆
この度はありがとうございました♥️こちらこそまたよろしくお願い致します☺️💕
【送料無料】ラインドット(グレー・ピンク) トップス イタグレ服
色違いで購入しました。 今回2度目の購入になりますが、どのお洋服もデザインが大変気に入っております :あはは: