なし
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません💦 作品、無事に届いており、すぐに身につけて外に出掛けさせていただきました☺️ レインボーカラー、とっても可愛い!派手すぎない優しい色合いも、とぅるんとした質感も好きですし、身に付けてて、なんだかとても嬉しい気分になりました♪四つ葉モチーフでずっとどれを購入するか検討してましたが、カメレオンさんのところで購入して良かったです🥰 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇✨
本日届きました。 シンプルな黒いヘアクリップはなかなか見かけないのでとても嬉しいです。ブルーシルバーも落ち着いた素敵なお色でした。流動的な形が好きです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
夕暮れお花とにゃん子
お速い対応をして頂きました。 ありがとうございました。