なし
かわいい小箱にメッセージと有難うございます。再度の購入で、 また、やはり、可愛らしい感じのほどいい大きさです。 鼈甲風の黒みにあるところとも、紐は合っていますね。 黒みあるところの一部が、耳をちょっと描いている風でもあり、またちょっと面白いです。 オーダー時に黒い紐でも良いか、確認で訊ねてくださって。m(__)m またギャラリーに是非伺わせていただきます❗
本日無事に受け取りました。ずっと気になっていた空をお迎え出来て嬉しいです :にこ:今回も素敵な作品をありがとうございました。 角度を変えて眺めるとまた違った見え方になるので色んな方向から見ています :笑顔:またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、勾玉の作品4点を購入させてもらいました。 海外の友人一家に、日本のお土産としてプレゼントしたところ、大変喜んでくれました。 また、今回発送などで色々対応ありがとうございました。 これからも、素敵な作品作りがんばってください!
3種類購入させて頂きましたが 一日の時の流れに合わせて付け替えたり 色々と楽しめるのではないかと思います。 これからの季節 お花見などしながら胸元も美しく 可愛らしく飾ろうと思います⁎ .。❀ * いつもありがとうございます(*^^*)
海の欠片
美しすぎます…!! 海の欠片と書いてあるので申し訳ないのですが、星砂の砂利感、気泡や水面のうねうねキラキラが、私が大好きな小川そのものを感じさせてくれる作品だと思いました…✨️ 癒されます…😌︎💕︎︎ シンプルで合わせやすいし、何よりとても気に入ったので、めちゃめちゃ色んなところに着けていきたいです…!! お迎えできて本当に良かった…!!